めあり美味しいもの食べた日♡
ご主人様・お嬢様♡こんにちわ(*≧∀≦*)
しょーとけーきの国からきましたっ!

大須招き猫店でお給仕してる
めありです(՞>⩊<՞)♡
おくにのお友達とパフェ食べに行ったよ

わー美味しそうでしょ(*≧∀≦*)
チェリーのパフェさんめずらしいでしょ(՞>⩊<՞)
とぉっても美味しかったにゃん!!
めありは甘いものがだーいすきㅠ ̫ㅠ♡
あとあと、麻辣湯もたべたんだぁദ്ദി>ᴗ<)
美味しいものたぁくさーん食べれて幸せな1日だったなー(՞>⩊<՞)♡
ばいにゃん^>