まったりTime
こんむぎ!
むぎちゃんです♩
先日は雨さんが凄かったですね〜
️
まるでシャワーのようでしたシャワー( ᐛ )
のんきな我が麦畑のにゃんにゃん猫ちゃんはむぎの足元で爆睡していましたよ(=^_^=)♡
ご主人様お嬢様は雨の日は何をするのがお好きですか〜?
むぎちゃんは雨の日は萌えパワーが低下しやすいので!
麦畑で見たかったアニメを一気見みしたりゲームをたくさんしますよ♩
たまにはのんびーり、なにもしない日があっても良いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
のんびりしたりおはなししたり、おいしいものをたべると、1日がより良いものになりますよね
むぎちゃんは先日のお給仕の時、おやつで大須商店街のクレープを食べてとっても幸せな気分になりました(*´ω`*)
とってもおいしいのでおすすめ!
あといちご飴!これはむぎちゃんのマイブームです!
えへへお腹すいてきたよー