37.鹿様たちと触れ合った!
ご主人様お嬢様にキラキラ笑顔を届けるために
夢の中から目覚めてきました!
大須招き猫前店の ゆめり です^.ˬ.^ฅⳊ
先日、某国の天然記念物である鹿様たちに会いに行ってきました〜(*´﹀`*)
ゆめりは動物さんが大好きなので、神鹿さまたちにも年1くらいのペースで会いに行っております!!
とんでもなく暑い日だったのですが、鹿さんたちみんなとっても元気で安心しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
実は今回の旅は鹿さんたちの他にもう1つ目的があって…
それが「奈良監獄ミュージアム」に行くこと!!
今年の4月にオープンしたばかりの施設で、旧奈良監獄は明治時代に建てられた監獄がそのままの形で残ってる重要文化財なんですよ〜!!!!
TikTokで紹介動画を見かけて、絶対行きたい!!と思い行ってみました☆*。
ですがいざ行ってみたものの入場チケットが売り切れてしまい中には入れず…
皆さまももし行かれる際は必ずチケット事前予約しましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
絶対近いうちにまたリベンジする!!
なので今回は外観だけ眺めてきたのですが、外観だけでも圧倒されてしまって本当に素晴らしかったです…!
一体中に入ったらどうなってしまうのか…!!!!
また次への楽しみができてしまいました(* ॑ ॑* )
施設内にはホテルもあるそうでそちらも気になりますね(*´˘`*)♥
本日の#ゆめすたぐらむ
鹿様〜"(∩>ω<∩)"癒される!!
奈良監獄ミュージアム!
絶対リベンジするぞ〜!!
コメ返たいむ!
素敵なコメントありがとうございます!
ではまた夢の中でお会いしましょう
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ