47.ないものねだり
ご主人様お嬢様にキラキラ笑顔を届けるために
夢の中から目覚めてきました!
大須招き猫前店の ゆめり です^.ˬ.^ฅⳊ
今名古屋はとってもとっても暑いですよね!!
だがしかしゆめりちゃんはただいま夢の国を離れてとっても寒い地域にいます:( '-' ):
ここ数日はちょっと天気も悪めで雨が降ってより寒いです…( т т )
名古屋にいたときは「暑すぎる…冬が恋しい…」って毎日言っていましたが、寒いと寒いで暑さが恋しくなります
ないものねだりが止まりませんね笑笑
ないものねだりと言えば!
ゆめりちゃん、実は足のサイズがやや大きめなのですが欲しい靴のサイズがないことが多く、足が小さい方に憧れていました!!
ですが足が小さめの方もまた靴のサイズって少ないみたいで…
「ないものねだりだね〜」と話したことがあります!
最近は某通販サイトとかで大きめサイズの可愛い靴もたくさん増えているのですが、小さめサイズも増えているのでしょうか??
最近では王子様、お姫様用の上履きも色んなサイズが用意されているのだとか!
どんなサイズでも可愛い靴が履ける世界になるといいですね〜(*´˘`*)♥
本日の#ゆめすたぐらむ
特攻隊長 勇萌璃(ゆめり)
こちらゆめりがだーい好きな飛騨高山レトロミュージアムです!!
ほんとに楽しすぎてここ行くために何回も高山行ってます(*>ω<*)♡
とはいえ、高山はご飯も美味しくてとっても楽しいので何度行っても飽きない!!
最近色んなご主人様お嬢様たちに高山の良さを布教中です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
コメ返たいむ!
素敵なコメントありがとうございます!
ではまた夢の中でお会いしましょう
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ