51.にゅーかわいい!!
ご主人様お嬢様にキラキラ笑顔を届けるために
夢の中から目覚めてきました!
大須招き猫前店の ゆめり です^.ˬ.^ฅⳊ
ついに!!
ゆめりちゃまもプロフィール写真が!!
ハピネス制服に更新されたよ〜!!!!!
どうですか?可愛いですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ゆめり的には大満足!!
そしてめいどりーみん城ではどうやらゆめりのブロマイドもお迎えできるのだとか…!?
ぜひぜひゆめりーみんいっぱい保護してください〜(*>ω<*)♡
ではここでちょこっとだけプロフィール写真撮影の裏話
ゆめり、初めての撮影でとっても緊張していて!!
その日は上手く眠れずめちゃくちゃ早く起きてしまいました笑笑
自分のポーズとかもまだないので、どんな風にしたらいいか分からなくて…
お手伝いしてくれたもえのちゃんに「どうしたらいいですかね!?」とか聞いて困らせてしまいました…笑
もえのちゃんいつもいっぱい助けてくれてありがとうございます(>_<。)
「カチューシャの装飾こっち側にあるから顔こっち向きの方がいいんじゃない?」とか色々アドバイスもくださってとっても助かりました!!
ゆめりはこれからマスターメイドちゃんを目指してがんばりーみんするので、マスターになったらもっと撮影の機会も増えるはず!!
そのために今のうちから練習しておかなくては…
それにご主人様お嬢様たちと夢の国でチェキやデジフォトを撮るときも、ゆめりはなかなかいいポーズ案が出せないので、色々研究したいですね…
自分のポーズとかも考えたい〜!!
夢っぽいポーズ…なんだろう…色々考え中です)Oo。.(´-`)
本日の#ゆめすたぐらむ
ちょくちょく小出ししていましたが、こちらプロフィール撮影のオフショットでした〜!!
メイドちゃんっぽくツインテールとかも悩んだのですが、ゆめり的に髪の毛はおろしスタイルの方が盛れてるかな〜っていうのと、ちょっと大人っぽい雰囲気にしたくてくるみちゃんヘアにしました(⑉• •⑉)❤︎
この髪型はお給仕以外でもよくやるお気に入りです!!
とっても可愛くできて大満足( ु ›ω‹ ) ु♡
コメ返たいむ!2回分あります!
第49回
第50回
どちらも素敵なコメントたくさんありがとうございます!
そして!明日の招きは!
しらたまちゃんのBDイベント⟡.·*.
皆さま行きます宣言はもちろんしてますよね〜??
え!?まだしてない!?!?!?
今すぐ!!!!あぷりーみんから行きます宣言を!!!!!!
しらたまちゃんにとって特別な日、素敵な一日にしましょう(*>ω<*)♡
ではまた夢の中でお会いしましょう
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ