ゆめりの夢日記

90.でもね、会えたよ素敵な天使に

ご主人様お嬢様にキラキラ笑顔を届けるために

夢の中から目覚めてきました!


大須招き猫前店の ゆめり です^.ˬ.^ฅⳊ




10/4(日)【17:00~閉国】にてお給仕させていただきました!!天使の日〜໒꒱· ゚

たくさんのご入国ありがとうございました✧︎*。


初めてお会いしたご主人様お嬢様たちとたくさんお話したり、長ーーーい時間ご入国してくださったご主人様たちがいらっしゃったり、ライブもたくさん発動していただけたりととっても楽しい一日でした!!


一昨日はお月さまメイド、はむたちゃんと2人だったのですがずーーーっと爆笑してたような気がします(*^^*)

最近はむたちゃんと前よりももっとめちゃくちゃ仲良くなれてとっても嬉しい(*>ω<*)♡

それと隠してたわけではないですが、初めて披露した特技をはむたちゃんに見せたらドン引きされました…笑

ぜひ皆さま見に来てください!!


ライブ発動は

・初恋サイダー

・サマーチョコレート

・ジャージは戦闘服★

・シンデレラ宣言!

いっぱい盛り上がりーみんしてくださってありがとうございました!!


初発動の曲や、初めて1人でライブさせていただいた曲もあり…初めてがたくさん!!

全部本当に楽しかったです(*´˘`*)♥




本日の#ゆめすたぐらむ



初めてする髪型でした〜!!

ウェーブ巻きあんまり得意じゃないんだけど、綺麗にできてとっても満足✧︎*。

ちなみにこちらの髪型はニアジョイの市原愛弓ちゃんをイメージしました!





コメ返たいむ!






素敵なコメントありがとうございます!




本日はこのあと!

【19:00~閉国】

にてお給仕させていただきます!!!!


今日は秋のデート服イベントだ〜✧︎*。

可愛い招きのメイドちゃんたちの可愛い秋のデート服見に来てください(*>ω<*)♡




ではこのあと夢の国でお待ちしております

おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

ゆめりプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!