ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
鏡の中からへのコメント

キュー

キューです

きみわずらいおとした(・∀・)ノ

なんかの銃?????

クレヨンしんちゃん

ひょっとして、

この「鏡の中から」って、何かアニソン?
ほら、最近また始まったあの下駄の。(笑)
妖怪時計じゃなくて、昔からやってるあのアニソン?
オエオエオ~。って
もしその歌なら、意外と好きかも?
俺の小学生の時のあだ名が、その下駄の履いた子?やで。
また時間作って、愛に行くからね。
ゆうりん。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ハリー@あるある

ハリネズミの唄か

ハリーさんの唄やね←

サトル

癒される

幸せそうな笑顔に朝から癒されました
今度行った時もライブ楽しみにしとるよー

そしてあいりんが特撮もいけるってわかったんで今度特撮トークしよーね

それでは今日も1日頑張るぜ!

佐世保のメガネより

Mars

特撮トーク

振って来いってそういえば思ってたわ。
普段怖そうなMarsからは想像つかなかった?
機嫌よければ最初からclimaxで相手しますけど。

機嫌悪ければ一人でフィリップごっこしとく。

くにちゃん

聞いちゃいました!

聞いちゃいました!聞いちゃいました!
なんとも幸せそうなあいりんの報告♪
やべえ、あいりんの幸せそうな顔思い浮かべるだけで、にやけてしまう(笑)
ああ、あいりんかわいくって純情すぎるゼ(。-∀-)
お兄ちゃんがずっとずっと守ってあげる⭐
あれ?おじちゃんなんじゃ

しょうまる

幸せそう

めちゃ楽しそうに書くねw
でも俺も好きな話する時そんなだからわかる〜(*´ω`*)
最近バンドリしか聞いてないからなぁ、まねきケチャも少し興味出てるから、アルバム買ってみようかな?
そうやってテンアゲで話されると気になるよねぇ
コールとかはちょっと恥ずかしがっちゃうから勇気でたらで(笑)

凄いまねきケチャ好きが伝わったよ(*´ー`*)ありがとう

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

ツインテールじゃないの初めて見たかも(๑・ .̫ ・๑)!

自分も通勤中に鏡の中から聞いてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

正直のーむおいさんじぇんじぇんついていけてません(笑)世の中の流行り自体についていけてないんすけどね、、、( ̄▽ ̄;)
あっ、でもあいりんちゃんが幸せそうなんは伝わったよ。

では、またねーo(>ω<*)o

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る