ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

鏡の中から

こんにちは!

あいりんです(´∀`)


[まえがき]

1個前の記事でイベントの日付間違ってました:scream:

正しくは4/14(土)!!

ごめんなさい!(; ・`д・´)


:heart_decoration::heartpulse::heart_decoration::heartpulse::heart_decoration::heartpulse::heart_decoration::heartpulse::heart_decoration::heartpulse::heart_decoration::heartpulse::heart_decoration:


聞いて聞いてっっっ


4月18日発売の

まねきケチャの新曲っ!

鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる

そして、アルバム、きみわずらい

があいりん宅にお迎えしました!


リリイベにいって特典会楽しんで

その時に郵送にしてたから1日遅れちゃったけど

お迎えしたのです«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


しあわせだよぉぉぉ



あたしの残りぜんぶあげるのPVちょお泣けるの!!

私ももう3回くらい泣いた〜:joy::joy:

本当におすすめ!ようつべさんとかで

見てみてほしいな!!!«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


あと、アルバムがね、好きな曲だらけなのぉぉぉ!

新曲も入ってて、ハリネズミの唄って言うのが

好きなんだけど、

めっちゃくちゃ可愛くって純情って感じなの!

あいりんとえると同じだよ:heartpulse::heartpulse:(え)


そしてそして、もう既に

発売前からライブとかで鏡の中から

踊っちゃったりしてたんだけど

みんなにコール言ってもらいたいから

紹介しちゃうねん:star2:٩(。•ω•。:asterisk_symbol::star2:



あれ、なんか横向きにしかならないぞ...


あれれぇ〜おかしいぞぉぉぉ、、、


こういう時、機械音痴は放置します:heart:



とにかく、みんなにこれ覚えていっしょに

オエオエオ〜いってほしいのだ!!


最後らへん説明雑って??(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

わかんなかったら

あいりんに直接聞いてくれていいよ?(´ー` )ウンウン



ずっとね、オエオエオ〜って

書いてたらゲシュタルト崩壊した、、、

(この前までゲジュタル崩壊だと思うてた、)


歌詞が繰り返しが多いから覚えやすいよね??(o^o^)o ウンウン♪


これで一緒に

もりあがりーみんできるねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡


あいりんも踊り上手になれるように

頑張って練習するよ〜!

鏡の中から、ダンスバージョンが収録されてたし

特典のライブチケットで見れるし

あいりん、最強でしゅ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


まぁこんなヲタク発揮しまくった今日の記事ですが


あいりんが幸せでしたということが伝わったら


いいなぁぁぁぁ(♡´艸`)ニヒヒ♡゜


それじゃあ、


あいりんへんしーん!



ママママスカレイド(笑)


永遠にアデュー(^o^)/-✧


(っていうセリフなだけで永遠ではない:heartpulse:


(^_^)/~~




いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!