ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

ばぶぅん

流行りのばぶちゃんやってみました:raised_hands::heartpulse:






ばぶぅん







:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





最近アイドル辞めたり


新しい子が入ったりの時期が終わって



新体制でにゅーすたーと!


って感じのアイドルさん多くて



見てて思うけど、、、




アイドル辞める時、


卒業しますって発表するとき






【私を見つけてくれてありがとう】





って言葉をよく目にします、




私もすごくそれ思ったね、



みんながめいどりーみんにきて、



ずっと来てる御主人様とか



初めて勇気をだしてきてくれたお嬢様とか



すごくすごく


会えたことは奇跡だなぁって、




だってみんなが来よう!って思わなければ


私たち出会えてないんだよ?!?!




とてもとてもほっこりした気持ちになりました、、:raised_hands::heartpulse:





これからもよろしくね??:pleading_face:


いえい


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!