ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ 憧れちゃったのだ...?!!

憧れちゃったのだ...?!!

こんにちは!

あいりんです«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


4月15日になんとなーんと

東京の夢の国の先輩メイドサンの

あやめさんが小倉に来てくれて

いっしょにお給仕しちゃいましたのだ٩(๑>∀<๑)۶


初めてほかの夢の国のメイドサンの会う、

あいりんさんは緊張どきどきぱーてぃー

だったのですが!!!

あやめさんが優しすぎて可愛すぎて

楽しくて面白くて

すーぐ心を開いちゃいました(え)


そしてそして、私が風邪気味だったのを

すごくしんぱいしてくれて

もう本当に憧れだなって

思っちゃいました+(0゚・∀・)+


そして!なんと!一緒に!ぱしゃりーみんを!

してくれたのです!!


あやめさんぽーず((๑✧ꈊ✧๑))


東京からの、お土産も頂いて、

食いしん坊あいりんは颯爽とパクパクさせて

頂きました(笑)(๑´ڡ`๑)


東京行ったら絶対会いに行きます!(๑′ฅฅ‵๑)ドキドキ



そしてそして!

カラーメイドDayでした!


なんとあいりん、

大人っぽい黒にしてみました( ´`)♡


が!しかし!

自撮り忘れしちゃいました:scream::scream::scream::scream::scream::scream::scream::scream:


でも!大好きな!先輩メイドさんたちと!!!

たくさん!!ぱしゃりーみんしたので!!!

みてください!!!(え)




つばさちゃんんん໒꒱


二人して黒!!

いい感じに大人の雰囲気じゃない??

(え、なに?でてないって??)




ゆうりんちゃん«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

ゆうりんちゃんの隣に行くと

幼すぎて自分でびくりした( °_° )

正制服めっちゃ似合ってましたァァァあ\( ゚д゚)/





ゆいちゃん(๑•᎑•๑):musical_note::snowflake::small_orange_diamond:

最近よくゆいちゃんと写真撮る機会が多くて

あいりんさんは嬉しい様子です(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::sparkles:°



ほかのメイドちゃんともぱしゃりーみんしたかったけど撮れなかったのぉぉぉ:sob::sob:


でも楽しかったから良し:star2:٩(。•ω• + )و:star2:


イベント参加は2回目だったけど

やっぱり楽しくてたくさんの方と会えて

嬉しみ深瀬だね(´ー`:asterisk_symbol:)ウンウン


次のイベント決まったら

参加出来るといいなぁε٩(๑>ᴗ<๑)۶з



それでは...


あでゅー( ๑≧ꇴ≦)ゞ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!