ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ ばさばさぁぁぁあ໒꒱

ばさばさぁぁぁあ໒꒱

でーでん!

お給仕終わりに

つばさちゃんと

おデートしましたのですよん«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»


つばさちゃんとお買い物して

お茶したのです٩(๑´꒳ `๑٩)



ずぅっと憧れてた人だから

本当に嬉しいのですヾ(●´∇`●)ノ


むかぁし初めて一緒に写真撮ってもらった時の

しゃしんが異常に漏れてるの!



SNOWってすごいよね(o^o^)o ウンウン♪



つばさちゃんラブなのです!

わたしね、とりにくしゃんの

おたくなのです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

しってた??(๑•᎑•๑):musical_note::snowflake::small_orange_diamond:


みぃとちゃんもつばさちゃんも

やさしくて好きぴが深瀬٩( ‘ω’ )و



ふたりとお給仕かぶりーみんすると

てんしょんあがりーみんでござる(♡´艸`)ニヒヒ♡゜



みてこれ、怖くない?!(笑)

つばさちゃんに覗かれちゃったァァァ:joy::joy:


ちゃんとかわいいのものせとこぉ〜(笑)


うふふ〜今日はつばさちゃんとの

写真多めでお送りしました!!


とりにく愛つたわったかなぁ??


それでは!


あでゅー(・ω・)/ ☆









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!