ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
ラストかぶりーみん!へのコメント

とし(ゆり)

キャラの濃い新人☆

割とお久しぶりのコメントになった気が...?

卒業:
卒業悲しいけどー、
良い日になったよ♪

ユニーク:
お?お笑いキャラの共演じゃんw
まなさんおもろい☆
ひまさんも変顔得意なんかΣ(゚д゚lll)
そーいや、昔ツイッターに上がってたな笑

かぶりーみん:
みるちゃんとかぶりーみんしてるの確かにあんま見ないw
あしゅちゃんはブラックホールが好きって
言われて驚きましたよ( ˘ᵕ˘ )
えみるちゃんがネットの友達みたいになっとるやんwww
かぶりーみん、はよ!!

もう後輩4人だっけ?
ほんと色んな子が入って来たねww
めっちゃキャラ濃い子多くないか?? やばいよw
。。。あいりん師匠は言うまでもないな!笑

ゆさビームすこ☆
もう出来んのか。。。泣

終:
嬉しくも色々な子のブログ更新が早かったり、
内容の濃いイベントがあったり。。。って感じなので、
完全にコメントが追いつかなくなりました笑
一応目は通してるんだけど、
コメントするとなると、かなり頭と時間を使うので、
書けなかったらごめんなさいm(_ _)m

くにちゃん

残念

ぎゅーもちゅーも出来なかたったのかw
まあ、卒業しても、あいりん達はやりたい放題?だからねww
まなちゃんとの変顔大会
楽しそう♪
今度一緒にやる?笑
あ、あいりんさんのチェキ頂きました(*^▽^*)
時をへて?
私のもとに届きました(*^▽^*)
やったあ

のーむ

こんばんは(。・・。)

ゆさちゃんとのかぶりーみん最後やったんだね。自分は明日のラストお給仕行く予定だよ。
普通に仕事の日だから間に合う時間に終わるの祈ってるo(>ω<*)o

ひまりんの変顔は、、、神ですよ(笑)
こんど一緒に撮ってね。
楽しみに待っときますwww

あっ、コメ返も待ってるね。
では、またねー(*´▽`*)ノ))

しょうまる

明日卒業だすなぁ

ゆさちゃん面白いよねw俺ももっと話せば良かったと思ってるw
言うても話したのは話した!でもやっぱりいなくなっちゃうのは寂しいね( ̄^ ̄゜)
あいりんともまた話したいなぁ、全然かぶりーみんしないww
まあ、しょうがないかw

みるちゃんも面白いよねw研修服以来まともに話せてないけどwまた話してみたいw

まなちゃんとの変顔やべぇw
ひまちゃんも変顔すごいよねw面白いw

明日のゆさちゃん卒業式行って、おつかれっ!て言ってくるね!言えるかしら( ̄^ ̄゜)
忙しいかもだからあまり話せないかもだけどちょっとでも話せたらいいな(^-^)

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

そうかぁ~。
ゆさと最後の、被りーみんな?(笑)
あ~、卒業当日入国したかったな~。
明日は深夜1時から仕事だから、入国出来ないのが歯痒い。
最後の被りーみん、楽しんでね。
俺は、死ぬ。(笑)(^-^)
あっ、寝るっていう意味ね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。 

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る