ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ ラストかぶりーみん!

ラストかぶりーみん!

やーぽ!


きょうはゆさちゃんと

らすとかぶりーみんでしたぁぁ!!!



ゆさゆさびぃーーーむ:star_of_david:。:๛ก(・ω・ก)


やっぱゆさちゃんは優しくて面白くて

最高でち!!!


あ。約束したのに

ぎゅーもちゅーもしてないヾ(・ω・`;)ノ


ありゃま。



まぁでも楽しかったからよし:100::white_flower:



ゆさちゃんほんと大好きです❤❤❤






そしてそして!!


まなちゃんと変顔大会しました!!!(笑)



最高すぎぃ(笑)


まだやばいのもあるけど、

このくらいにしとこう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん


まなちゃんと2人で変顔しながらへけへけ笑ってたw



ひまちゃんともやらなきゃ??(笑)


変顔得意だからなぁどぉしよぉ:v:︎(๑∂ڡ<๑):v:︎ウヘ







あとあとあとあとやーーーと!!



みるみるみるみるとツーショット!!


ほんとこの方面白すぎ:joy::joy:

かわいいのに面白いなんて反則:joy:


あしゅちゃんも面白いんだよなぁ...


えみるちゃんに関してはまだ会ってないのに


連絡とってて(謎)めっちゃ仲良い(謎)


お互いコミュ力おばけかも:ghost:




みんな可愛くて可愛くて

後輩なんて信じられない!!


まって、私先輩?:(´◦ω◦`):


まだまだ後輩だよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん





(。´-д-)。o○Zzz。





あ。おはようございます。

あいりんさん寝てました(´>ω∂`)☆テヘ




最近ブログ書いて寝ちゃったり

ブログ書こうと思って寝ちゃったりが

多いから昨日はかけるって信じてたんだけど(笑)





ダメでした╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ












…ひょっこりりぃりちゃん載せようと思ったら

画像が横になっちゃぅぅぅぅ(´;ω;`)


だから(なんで)

ゆさちゃんが撮ったゆさちゃんびーむな

あいりんをお届け(笑)









次回はコメ返します!!


いや。実はね。ほんとはね。

ちゃんと書いててん。コメ返。

でも、記事をまだ半分しか書いてなくて...

でもこのこと先に書きたかったから!!

てへ!!!!


待っててねー!!!













( ◜◒◝ )アデュウ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!