ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ ピコンピコンあいりんにゅーす!コメヘンありぃ。

ピコンピコンあいりんにゅーす!コメヘンありぃ。

やーほー!


さいきん暑くて暑くて

あいすが溶けちゃう..


でもでもでも!!

夏の救世主!!!


ミスドのコットンスノーキャンディーと

せぶんのマンゴーあいすが

両方ともスタートしました!((๑✧ꈊ✧๑))


これで今年の夏も乗り切れる予感:joy::joy:


でぶりんになりすぎない程度に

アイス食べまくるぞぉー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:


あたらしいお洋服をかいました!!




かわいいワンピースと

ずっと欲しかったドットのスカート!!


ふりふりな服を着ることが最近なかったから

きたら、ちょっとそわそわしちゃった(๑´罒`๑)


ままりんが買ってくれました!ありがとう(˘❥˘)




.☆.。.:.+:゚+。 .゚・..☆.。.:・°.・゚ .゚・..☆



ピコンピコ-ン

あいりんにゅーす!


なんと!

ダンフェス!!

りんりん属性2位でしたァァあ!!!

すごすご!!!

2位すごい!!

まんもすうれぴーだね!!


そしてそして!!


天神に!!!

めいどりーみんが!!!


すごすごじゃない?!?!


いきたいんだけど?!?!

また可愛い子に出会えるかなぁ(不純な動機)

めいどりーみんがどんどんいろんな所に!!


西通り??

すごいなぁぁ!!!

もう行くしかなくない??(笑)


わたしもいきたぁぁぁぁい!




(´ ˘ `๑)♡



コメヘン。















だーーーん!!

※これ書いた日が結構前で

日にちが前後してるですヾ(・ω・`;)ノ

察してくだぱいwww



いつもコメントありがとうございます!!



めるしーー!!!



こっぷんかー!!!!





すごい盛れた2枚(笑)

ビューティープラス、

ほんと、ビューティーをプラスしまくってくれて

うれしさまるです:joy::heart:



あ、そうそう!

今新しい曲覚えてます!

最近ダンスがんばておる。


覚えたらお教え致しまする( ´͈ ᵕ `͈ )♡






では!!














(๑•́o•̀๑) ↯↯アデュ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!