ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ たべつぎた。あと7月りーみん( ´థ౪థ)

たべつぎた。あと7月りーみん( ´థ౪థ)

やほほ!あいりんです!



深夜投稿ってやつ??(〃艸〃)


文字に色つけてみました:100::white_flower:



ついてるかなぁー??



今日は色々食べすぎまちた。



あぁー。あいりんからでぶりんになっちゃう


(๑•:pig_nose:•๑)


朝アイスと昼アイスしました(๑´罒`๑)



ってか起きるの遅くて

昼アイス、夕アイスかも...(笑)


しかも両方ともアイスボックス(♡´▽`♡)


朝は濃厚ぶどう!みたいなやつ!!

2個目は安定のグレープフルーツでふ!!


今日は2個しか食べてないから

まだいい方かも( ^P^)


からのカントリーマアムを

バニラだけ食べまくる(๑′ฅฅ‵๑)



そして...



きくわかめ?くきわかめ?

みたいなやつの梅味!!


えええ、おじさんとか言わないでね|・ω・`)


これすこなの。


ほんと食べすぎちゃう、


お菓子食べすぎてご飯前にお腹いぱいなってた:joy::joy:


でも!!ご飯が!!お寿司だたので!!


食べまちた( ゚∀゚)ウヒョー!!



ちなみに、ネギトロとサーモン厨です(^皿^)v


みなのものは何が好きかぁ?(誰)


甘エビと赤エビも神だと思ってる(´^∀^`)ウヒヒ…



あ、またおすしたべたくなってきた...((え



✄------------------------------✄




そいえば、お友達がお給仕のこと

おきゅって言ってて可愛いかも!って思ったから

今度から気が向いたらおきゅって

いおうかな( ♡ ´罒` ♡ )うひひ




まねきケチャが今パリから

帰ってきてるんだァー!



めるしー!!


アイドル横丁いってみたみみみ


行きたみ深瀬٩(๑´꒳ `๑٩)



今日はとっても内容の薄い

記事だねぇ:muscle:(^q^:muscle:)うほっ



載せる写真何かないかなー?って

探してたらみすとちゃんとの

お鼻ポーズがあった!!(笑)


あと、メイドりっつんと厨二病:joy::joy:

あ。りっつんとも卒業しちやうね...



でも悲しまないで騒ごうって

言ってたから騒ぐ!

フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!


(違うか)




いっつもおきゅたのしいよぉー!!


早く次のおきゅしたい( ´థ౪థ)ウヒッ♪





=͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞( `ᾥ’)っ✄パチーン






7/16ゆさちゃん卒業式!


ゆさちゃんが卒業しちゃうまでに

かぶりーみんが1日だけあって!


ゆさちゃんにハグします!チューします!

って言ったらなんでもしてって言われたから

何でもしちゃおお^(`ω´ )^ψ ((オイ


❤❤❤



7/22お外でめいどりーみん


天神ビブレホール!!


出演メイドちゃん:revolving_hearts:

ひまちゃん:sunflower:ゆうりんちゃん:heartpulse:りぃりちゃん:apple:

みぃちゃん:rice_ball:みぃとちゃん:meat_on_bone:


なんと天神でふ!!!すごごごご!!!

尊敬の眼差し((๑✧ꈊ✧๑))


物販もあるらしいでふふふ



:rice_ball::rice_ball::rice_ball:


7/28みぃちゃん1周年!りっつん卒業式!


ラミカつきドリンク!

ブロマイド!!

予約デコチェキ!

萌シャンパン以上deりっつんのラスト色紙!!

盛り沢山だァァあ


この前、みぃちゃん1周年当日に

一緒におきゅしたけど

もうみぃちゃん輝いてて

すごかた!!!・:+.\(( °ω° ))/.:+


りっつんのラスト色紙は

限定5枚らしいからゲトするしか!!



7月も盛りだくさんの

小倉あるあるcity店ですっっ!!



っってなんか告知いっぱいしてみました(๑´罒`๑)


また改めてするかもーーーっ!!


なんか長くない??(笑)


夜は眠気でお話がまとまりませぬ。

( ゚Д゚)ミ( 。_。)


なんかしかも途中から内容濃くなってない?!?!


これは快挙パチパチ★(•ᴗ•ノノ)


さぁてそろそろ寝るかー!!


明日からげつよーびだよぉぉ!!


気合い入れて頑張るしかないのぉ、


きくわかめ?くきわかめ?

食べて頑張ろぉー!!(笑)


するめでもええで(♡´艸`)ニヒヒ♡








ではそろそろ寝ますかぁーっ!








(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい





















Zz(´-ω- )アデュ----

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!