ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
今日雨じゃ。へのコメント

しょうまる

あ〜いり〜ん

がんばるやで!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ひまりんとの写メみせてぇぇぇー(人´_`)
ってか、パピコあげたらひまりんの評価上がるんか(笑)

みしゅ卒業したね(T ^ T)
卒業の日会えたよ。
最後会えて良かったo(>ω<*)o

そして2週間後りぃりちゃん卒業なんだよなぁ、、、時が止まれば良いのにね

しょうまる

雨じゃな

みすとちゃんとライブ入れてRoseliaうたったよ!
いやぁ最高でした!
ここまでバンドリの話できるメイドちゃんが嬉しすぎたけどこれからは話せないのちょっと寂しい(T▽T)
でもまぁ、これからもアフターグロウを好きでいてくれたら嬉しいな!
りぃりちゃんが居なくなるのも寂しいなw
あいりん、2人といっぱい遊んであげてねw

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、引っ掛かったってよ。

アイス、食べたい?
冬、なのに?(笑)(^-^)
まあ、美味しいから良いけど。(笑)(^-^)
風邪、ひくなよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る