ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

今日雨じゃ。

やっほー


あいりんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




みすとちゃんの卒業、、、


前日がラストかぶりーみんでした!!



お写真も撮れて大満足ヾ(●´∇`●)ノ




またご飯とか行けたらいいなぁ。。。



そして超久々にゆうりんちゃんとも


ぱしゃりーみんできた!!:camera::sparkles:



ひまちゃんとは撮ろう撮ろう詐欺してる(笑)


この前ひまちゃんに可愛くなった

いわれたの!!!:heartpulse:


…パピコあげたからかな(笑):ice_cream:




りぃりちゃんとおそろいちっく♡♡


なんかりぃりちゃんの卒業、

ご飯行けるかなー会えるかなー

会えればいいやぁ\(^o^)/

って思ってたけど

ふとメイド服着たりぃりちゃん見れないんだなぁ

って思うと急に寂しくなってきた…


プリクラ撮りに行って着せようかな…(オイ)







っていうまぁ毎回のごとく私の


かんじょうのままに

書いたブログでした笑




アイス食べたい、







:ice_cream:アデュ:ice_cream:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!