ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
いとしのゆーりんちぃ♡へのコメント

大ちゃん

ゆうりんどこー(T0T)

卒業しちゃったねー

のーむ

ゆうりん、、、

卒業しちゃったよぉ、、、(T ^ T)

頭ではわかってるけど入国したときいつもどおりにいてくれる気がしてしまう、、、

くにもと

卒業は

そだね、
卒業淋しいね!
これから、
後輩達を、引っ張って行かないとね!
ガンバレ〜

クレヨンしんちゃん

実感ない?

同感。(^-^)
以上。
えっ?
短すぎ?
ゆうりん卒業したんやね?
俺ゆうりんとは、凄いインパクト強めのメイドちゃんやな?
って、思った。
だって初対面の人に、「普段、何してるんですか?」って言われて。
「給食センターで、働いてる」って応えたら、「じゃあ、給食のおじさんだ~。」って。(笑)(^-^)
その後、「そうそう、給食おじ」まで
あいりんはそんな事居なかったから、「大人しい子やな?」って思ったよ。
またゆっくり、お話したいな~。
6月か7月くらいに、愛に行けるかな?
待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

          

士郎

本当に実感ないよね

ゆうりん氏と一緒にいる時間がいっぱいあって羨ましいです。

僕等は入国した時にだけだからねぇ〜まぁ〜キャストとご主人様とかの違いはかなりあるだろうけど。

卒業式の時、バタバタしてたから本当に実感ないんだよねぇ〜これからゆうりん氏ロスが起こるんだろうけど。

会えた時ゆうりん氏の事、色々教えて下さい。

気が向いたらでもいいので。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る