ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ いとしのゆーりんちぃ♡

いとしのゆーりんちぃ♡

ついにゆうりんちゃまが


卒業しちゃったよーう、、、



実感ないマン、




お日様かぶりーみんおおくて


いっつも


「わぁあいりんおはよ〜!」


って言ってくれてたから


そのゆうりんちゃんが見れないのかと思うと



あいりんは悲しみにひたっております、



でもでも!


絶対遊びに行くんだからーっ!!


強制でゆうりんちゃんを


あいりんちゃんと遊ばせよう:writing_hand:



ゆうりんちゃんとは


研修ちゃん時代から


よくしてくれてて


きらきらリボンになる時も


率先して私を育ててくれて


毎日のお給仕で学ばせてもらうことも


多かった、


最後の方2人で


お散歩行ったんだけど


その時にいろいろ話せてよかったなぁって:smiling_face_with_3_hearts:


これからもずっと


ゆうりんちゃんだいすきだし


ずっと応援してます:sob::heartpulse:



ほんとにほんとに大好きなのー、:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


みんなの知らない可愛いゆうりんちゃん

携帯の中にいるから


沢山眺めとこ♡♡


なんか色々まとまんないし


書きたいこともまとまんないけど!!!


とりあえず大好きです!!!



本当にありがとうございました、!:pleading_face::heartpulse:





卒業式のお日様〜:raised_hands::heartpulse:




あでゆ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!