ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

どこにいるでしょーへのコメント

くにちゃん

あれれ?

この前チェキもらいに行ったらみるBDの1枚もらったけど
2枚どこいった?
むしろ、ひまのも、ゆうりんのもない(´இ﹏இ`)
つらたん......

りーみん

う~ん~(o^O^o)




東京に旅行かなぁ

らう

先日ぶりです(*´`)♡

みるちゃんこんばんは!!
先日ぶりです~(*´`)♡
みるちゃん可愛すぎて癒されました~!!
名古屋は満喫出来ましたか??

らうはいっぱいお話出来て嬉しかったです!!
今度はらうがみるちゃんの
アイドルさんのライブ見に行きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出来るだけ早く会いに行けるように頑張ります…!!
ではまた会えるのを楽しみにしてます!!

大ちゃん

旅行中なのね

どこかはわからないけどjet☆の9列めあたりA席なのはわかった(笑)。この前生まれて初めてメイドカフェ行ってめっちゃ楽しかったし、てもでもも踊ってもらえたし。近日またいきまーす。

よしお

わかりません(>_<")

おじさんも旅行したいなあ

どこ行こっかなあ(///∇///)

くにもと

多分

分かった!
名古屋
北野山真福寺宝生院
ぽいと思う!
ハズレかな。

平岡公威

こんばんはーのつもりがおはようになった

こんばんはー!
今日だったわ。忘れてた!
つか、まって!!!
飛行機?危なすぎやろ。なんでそんなん乗れる?勇気ありすぎるやろ。すげーわ。
めっちゃたかいし空あおすぎる。
なんで空が青いかしってる?俺は知らんよ。お嬢はしってる?
天気いいのはお嬢のお陰ってのはしってる!うそよ。
飛行機からの写真撮るあたり、お子ちゃま感すごいわ。楽しそうなの想像できてテンションあがった。わーわーしてそうだわ。うるさ。
どこ?知らんわ。考えるのめんどーい。門司港レトロ?
当たらなくてもハッピーだわ。
だからお嬢もハッピーでいたほうがええよ。旅行たのしんでなー!いっぱい写真撮りー。美味しいものもたべりー、んで思い出作りまくりー!日本に対しておた活やな!
いつ頃読むかはわからんけど、まぁ、良い旅行になるよう願ってるし、帰り待つわ。帰りは飛行機とか使わん方がええよ。バスか新幹線が安全よ。マジで。

はい自撮りきた。生きてて良かった。
またかわいくなったやん?どうした?ほんと。
やー、マジでかわいい。惚れたわ。惚れてしまったならしゃーないわ。
豆投げたいわ。
しかもひょっとこ顔やしポンコツかな?
お嬢、黒似合うしネックレスええねー。
なんかつけてるイメージないから新鮮。俺が見てねぇだけかもしれんけど。
黒似合う女の子、マジで顔面偏差値高い証拠だし、かわいいってことよ。マジでかわいいしか言えんくらい好きな顔なんだけど、どうしてくれる?うざいって言われてもかわいいって言うわ。
お嬢のファッションセンスほんとすきだわ。
めっちゃ好きなかわいい女の子の服きてるし、ありがとう。

んじゃあ、マジで楽しんでなー。
楽しむことが全てだから、全身で旅行してきー。
土産は思い出話やなぁ。また、楽しい時のあの癖だしながら話してな。

バイバイ!おやすみ!

たけちゃん

わからん

どこにいるの(・_・?)

けんご

こんばんは♪

みるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪旅行楽しんでね♪みるちゃんのライブリスト教えてほしいです♪曲覚えたいから♪

くにもと

楽しそう!

旅行に、行ってるんだね!
色んな所いくと、気分転換に、なっていいよね!
何処の神宮だろ?分からん。
まっ、楽しんでちょーだい!
またねっ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る