ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

どこにいるでしょーへのコメント

しょうまる

えー??どこだろ?!

一瞬浅草寺かと思ったけど、違うなぁ( `・ω・) ウーム…
東京??( ˙꒳​˙ )???

るーと

(・ω・)ノ

名古屋だ…ボソッ

思いっきり楽しんで来てなぁ

平岡公威

どこに行くかより誰と行くかが肝心な旅行

こんばんはー!
今日だったわ。忘れてた!
つか、まって!!!
飛行機?危なすぎやろ。なんでそんなん乗れる?勇気ありすぎるやろ。すげーわ。
めっちゃたかいし空あおすぎる。
なんで空が青いかしってる?俺は知らんよ。お嬢はしってる?
天気いいのはお嬢のお陰ってのはしってる!うそよ。
飛行機からの写真撮るあたり、お子ちゃま感すごいわ。楽しそうなの想像できてテンションあがった。わーわーしてそうだわ。うるさ。
どこ?知らんわ。考えるのめんどーい。門司港レトロ?
当たらなくてもハッピーだわ。
だからお嬢もハッピーでいたほうがええよ。旅行たのしんでなー!いっぱい写真撮りー。美味しいものもたべりー、んで思い出作りまくりー!日本に対しておた活やな!
いつ頃読むかはわからんけど、まぁ、良い旅行になるよう願ってるし、帰り待つわ。帰りは飛行機とか使わん方がええよ。バスか新幹線が安全よ。マジで。

はい自撮りきた。生きてて良かった。
またかわいくなったやん?どうした?ほんと。
やー、マジでかわいい。惚れたわ。惚れてしまったならしゃーないわ。
豆投げたいわ。
しかもひょっとこ顔やしポンコツかな?
お嬢、黒似合うしネックレスええねー。
なんかつけてるイメージないから新鮮。俺が見てねぇだけかもしれんけど。
黒似合う女の子、マジで顔面偏差値高い証拠だし、かわいいってことよ。マジでかわいいしか言えんくらい好きな顔なんだけど、どうしてくれる?うざいって言われてもかわいいって言うわ。
お嬢のファッションセンスほんとすきだわ。
めっちゃ好きなかわいい女の子の服きてるし、ありがとう。

んじゃあ、マジで楽しんでなー。
楽しむことが全てだから、全身で旅行してきー。
土産は思い出話やなぁ。また、楽しい時のあの癖だしながら話してな。

バイバイ!おやすみ!

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

日本のどこかにいる(笑)

旅行いってるんだ。行ったとこや食べたの撮ってまたブログ載せてねー。

では、いっぱい楽しんできてー(≧▽≦)b

そういえばイメチェンはいつするの???

ちゅん

みるが...

みるが遠くへ行ってしまった
やばい辛いムリ泣きたい
もしかして、しばらく会えない…?
あー考えただけでも氏にたくなる
でも楽しんでこいよ!

士郎

長野?

長野県?

ってか、何故にそのような所に、降臨してるの?

リフレッシュ?ヒーリングの為?

平岡公威

わかった!

カシミール地方のラングダム?

クレヨンしんちゃん

これ、正解!(笑)

何処に、居る?
地球!(笑)(^-^)
どう?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る