ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ここだけの話...へのコメント

りゅうにゃん

ヤッホー

早くみるちゃんに会いたいよー

くにもと

ここだけの話 くにもと編

タペいいなぁ〜!
でも、でも、
リアルみるさんの方が、
いいなぁ〜!
いつも、心のシャッターで
一生懸命ライブ納めてまーす!
まだ、まだ、心のメモリー
空きが
あるので、これからも、
納めて生きます

♡あいるん♡

おつかりーみん

ここだけの話はここだけの話ではないと人生に教わりました

士郎

限定タペ知らなかった。

みる氏、限定タペがあるとは知らなかったです。

来年は、22日は、入国してみる氏のタペをGetします(笑)

その前にみる氏の誕生月に、GETしますけど(笑)

ランクアップされたのは良いことなのでしょうが、僕はお会いしてないような(笑)

現在、コンサート終わりの鳥取から都市高速で帰宅中の士郎でした(笑)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る