ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ひまちゃん、例のブログですよ←へのコメント

さかぼー

メイドちゃんに授業できるとか幸せやん

とりあえず、みるちゃんは入塾してもらって毎日来てね!
いつでもウェルカム笑
なんなら今キャンペーンで1か月受け放題だから、たくさんさかぼーの授業受けられるよ!

キャンペーン、リアルよ笑

よしお

みる=

あれだな

あれあれ

言えないよ
(*/□\*)

平岡公威

褒められたい気分

おはよう!元気!笑ってるか?
眠いとか言うな!一日を楽しめー!
朝飯ちゃんと食ったか!

え?ひまさんってひまわりの国なん?初めて知った。
みるのおとぎの国のざっくり感すき。
ユニコーンのストラップええやんwww
鼻にかけたら似合うよ。牛みたいに。
おれもユニコーンほしい!うそ!
おれもユニコーンすき!うそ!つか、ユニコーンってなに?
でも、ユニコーンとみるならみるがすき!なんとなくテキトーに褒めた!嬉しいか?
サラダチキンとユニコーンならサラダチキンがすき。
お腹すいてきた。

つか、文章のテンション高すぎやん。どした?w
楽しそうなみるいいねー!www
アイラブみる!って思った
アイラブって意味わかる?

テンションの高低差ヤバい?
や、月曜日はマジで疲れてたから。
みるの顔みたくて入国した。これはマジで!
んで、笑顔で楽しそうにしてたのみたら、嬉しくなって満足しただけ。
タペ買っても笑顔じゃないの、なんかカッコつけたかっただけ。そんなテンションもあるわ。分かって。
欲しくねぇと買わんし、外枠まぁかわいいと思った。んでそこにみるがどーんなら、欲しいって思った。
あと、はやく巫女みたい。

いや、突っかかってもモテる男はモテるんでwwwごめんねw

あと、あかりんやなかった。
平手友梨奈だった。嘘ついてすまん。
最後の自撮り、前の写真のやつすげぇかわいいやつやん。

んじゃ、ばいびー。
最近、飯食ってる?充実した毎日を祈る!
かわいい顔だからいつも、笑ってねーん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ひまりんからのプレゼントめっちゃいいね。
ユニコーンってところも流石ひまりん(≧ω≦)b
いいなぁー、そのパターンでひまりんから、、、妄想だけでキュン死しそう(〃∀〃)

ずるいって、、、ひまみるでボブ見たいやん(笑)話の内容はひまりんBDのことから。もう1か月前なんだけどwww楽しみにしてるよー、、、の前にいつ会えるんやろ。とりあえず確定で今月は会えそうにありません( ̄▽ ̄;)

平岡公威

さみい

俺もあげるよ。ダンゴムシ。

りゅうにゃん

久しぶり

もし、4月6日みるちゃん居たら。
チェキ撮ろう。
早くみるちゃんに会いたいよ。

しょうまる

みるちゃんは幻獣説

なるほどユニコーンとわみるちゃんは幻獣なんだね...
え、マジかっこいい!中二心くすぐりますなw
ほら、俺ドラゴンとかかっこよくて好きなんすよ(なんの話w)

コメ返ありがとう!!
そう!めっちゃ風強かったよね!かと思えば最近寒いしねww
このままどんどん気温がおかしくなるのかなぁとか思ったりw

みるちゃんと話すのたのしーよ?最近かぶりーみん出来てないけど、また会えたらなんか話そーね(*´ー`*)

キュー

キューです

え、前からみるの絵文字ユニコーンやけども(ついったー参照)

士郎

ユニコーン〜!!

みる氏、ユニコーンだったのかぁ〜(笑)

ラプラスの箱の鍵!

みる氏は、ユニコーンの気質を持ってるの?

ユニット楽曲は次回ゆっくり会える時にじっくりのんびり教えて下さい、構って下さい(笑)

ひま氏と一緒にするなら、しっかり踊って下さいね(笑)手抜きなしで(笑)

ひま氏には、目を見てずっと話せるのに、みる氏には、目を見てずっと話せないのは、何故だろう?

教えて(笑)

♡あいるん♡

おつかりーみん

俺もひまからプレゼント貰いたい!ずるい!←

俺の季節については今度、会ったときにって思ったけど、次、いつ会えるかもわからんし、忘れてるかもしれないから、大好きなひまに聞けばわかります。
ひまは俺のことよく知ってるから!←

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る