ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ひまちゃん、例のブログですよ←へのコメント

士郎

ユニコーン⁈

みる氏は、ユニコーンだったのかぁ〜(笑)

ラプラスの箱かぁ〜(笑)ふむふむ。

ひま氏は本当に最高な女神様ですよねぇ〜(笑)

女神様だからしっかり目を見て話せるよ(笑)

でも、何故かみる氏にはしっかり目を見て話せない(汗)何故だろう。

じっくり時間がある時、Liveリスト教えてもらおうかな(笑)31日の試合に向け最期の集中練習中です(笑)

何故、みる氏を見つめきれないのだろう?

くにもと

サプライズ

サプライズユニコーン
良かったね!
去年は、あまり
入国しなかたから、
イベントも、あまり、知らなかた
今年は、みんなと仲良くなりたい!

たけちゃん

みるちゃん

あの~普通のメールのやり取りに
なってるよ(笑)
みるちゃん=ユニコーンなの?
みぃとちゃん=モーグリ的な!!

レット(つばさ)

多分行けるとは思うよ?

カルデアスありえそうやね!まぁ推しが卒業するのは悲しいなぁ………俺もツラいですよ嫁のあみちゃんが卒業やで??泣くぞ?まあみるが卒業したら泣く可能性あるかもしれないかもやと思うわ。みゆちゃんの卒業は行けないけどあみちゃんのは行こうとは思うよ

大ちゃん

こんにちは

ユニコーンなんだね♪

おいらがいつも新規の人と小倉まで行けるのは本当に小倉店は楽しいから。一緒に行く人も楽しんでくれるようにメイドちゃんがしてくれると確信を持ってるから誘えるのよー。
どうかね、これからも色々な人と夢の国行くからひまみるちゃんで楽しませてね!頼んだよー。

なーんか、きょうは太陽出てなくて思ったより暖かくないなあ、、、
そろそろ桜満開なんだろうけど、屋台のお好み焼き食べたい。だいすき人間、、、みるちゃんは屋台とかで買わない?

ブログの内容とまったく違うコメントでごめんなさい

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る