ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

おおおおおへのコメント

さかぼーetc

確かに更新されてた!

小倉も天神もほとんど画像更新されているね!
自分もHPに教室の情報が掲載されているところに、自分の写真貼られていて、そろそろ更新してほしいかな、なんて思ったりもする笑

「書きまくれ~」はほぼ勢いで書いたので気にせずにね笑

今日ご存知かもしれんけど、さやねぇが自身初のシングルを発売したよ!LINEミュージックに入れて聞いてはいるけど、CD自体は土曜日に買おうかなぁって考えている!

キュー

キューです

みるもお疲れちゃんでした

キューゎもうだめかもしれん
だからげんきにしてください///

まつ毛のけんちゃん

本当に久しぶりだったね(笑)

とりあえず体調は回復したけど、まだ精神的につらみ……

んー、正直ね、つばさちゃんや天神店りぃあ姫が卒業して、ガッツリBiSH語れるメイドちゃんやBiSHライブが出来ないのが自分の1番のつらみ…
本当にBiSH大好きになってしまったから(汗)。
新たにBiSH愛なメイドちゃんが出てくるのが自分の1番の願いかな…
みるちゃんは48系の方が良かったよね?今でも好きなのはNMBのHA!とかナギイチ、絶滅黒髪少女とか、AKBならファーストラビット、UZA、最終ベルが鳴る…とか昔の曲が好きかな。
もし出来るなら……で構わないので、ライブお願い出来たらな~って思ってます。

ではまた。

たけちゃん

卒業式

卒業式よかったよね?
いままで参加した卒業式の中で一番よかった!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

いっぱい書くことあるのかぁー
ブログ更新楽しみに待ってるね(´,,•ω•,,`)

つばさちゃんのパーカー譲りうけたんだぁ。いいね(〃ω〃)



つばさちゃん着たとこ撮ってない気がするぅぅぅ、、、(T ^ T)
こんどみるちゃん着てね。

褒める天才て(笑)
いやいやみるちゃんが頑張り屋のいい子で良いところがいっぱいあるから言えるんだよ

ゆうりん、つばさちゃんと卒業続いて悲しいけど頑張っていこうね(≧▽≦)b

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

俺に会えてないから、元気ないか~。(笑)(^-^)
同じやね?(笑)(^-^)
早く、みるるに愛たいな~。(笑)(^-^)
る、一つ多い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
13日は、後悔してる?
っていうか、家の用事で愛に行けなかった。
だから、2ヶ月ずらさない?
って提案したんやけど、ダメだった。(笑)(^-^)
だから、実感全然ない!
っていうのが、本音かな?
つばさもそうやけど、ゆうりんも同じ。
実感全然ない!
次入国しても、普通に居りそうな感じする。
けど卒業して、居ないのが現実やけどね。
6月か7月くらいに、愛に行けるかな?
って、検討中やけど。
とりあえず、検討中ね。(^-^)
っていうか、みるって本当に存在するの?(笑)
(^-^)
って聞いたら逆に、「しんちゃんって、本当に存在するの?」って返されそうやね?(笑)(^-^)
まあ、そんな感じですわ。
以上、ちょっと長くなってごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

よしお

卒業式お疲れさんでした(* ̄∇ ̄)ノ

今度教えて(-ω- ?)

こういうのは
おおっぴらにすることやないからな(* ̄∇ ̄)ノ

りーみんでこっそりお教えしよう(* ̄∇ ̄)ノ

あと例の予約のやつ
よろしくお願い致しますm(__)m

くにもと

中々出来ない事

また、寂しくなったね!
その分、がんばらないとね!

自分は、不器用ですから
なかなか自分から、声を、
なぜか、かけれない
表情も中々表せない
から
こっそり
すこ
です。
笑笑

りゅうにゃん

久しぶり

よーし、ならゴールデンウィークの三日間の何処かで、みるに会いに行くから。その時にライブいれるね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みるちゃん、
いつも元気と笑顔を分けてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

つばさちゃんが着てたジェラトーニのパーカー、
みるちゃん良く似合う!とても可愛いよ!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る