ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ずるいピンクへのコメント

レット(つばさ)

前回タイトルに疑問を持った人です

やっぱり可愛いなーこの間のチェキー最高にヤバかったですよ

りーくん

お仕事いってきまーす

わああああコメ返だ!!嬉しい!!
んんんんしばらく会えないと思われます…
その分、仕事がんばってきます。
そっかー(笑)自分も名前覚えるの苦手だよ(笑)
でも覚えててくれて本当ありがとう!
よしゃーわかった!もちろん行くよ!まかせろー!!

実はみるみるしてるかも…?(笑)

わかな

日曜日はありがとうございました!
想像以上に可愛くてびっくり畑でした(?)
また小倉行く予定立ててるんでまたその時はよろしくお願いします(^~^)

クレヨンしんちゃん

ダンフェス、

ちゃんあをいと、ユニット組んだんやね?(^-^)
ちなみに、ちゃんあをいとは3月入国した時会ったよ。(笑)(^-^)
バースデー予約して入国してね、プレート出て来た時。
ちゃんあをいが、「何、しと~と?」(笑)(^-^)
かわいい~!(笑)(^-^)
って、なった。
早く、ちゃんみるに愛たいな~。
しかし今日は、雨やね?
気持ち、沈むわ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る