ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

集合するしかー!!!へのコメント

平岡公威

めっちゃ腰痛い

特にコメントすることなくなった。
あんま遅い時間にご飯食べると胃がもたれるから、嫌だなー。って思いながら電車に乗ってる。
ラーメン食べたい。ラーメンのスープで雑炊とかしたい。
意味無いことコメントすんなよって話だけど、みるが頑張って書いたブログだから、コメントは絶対!あと、ブログがあるのが当たり前じゃねぇって思った。コメ返然り。
人に優しくしたい!だから、優しくしてほしい!
オムライス作ってくれたら泣くわ、嘘じゃない!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ハッシュタグかけこみ
の言葉につられてコメントなう(笑)
U2マジで見に行きたいよぉ~
入国したいなぁ~

レット(つばさ)

ありがとね

そして何かごめんね

はるかてゃん

アカリンりっぷ♡

こなれベージュのみるちゃん最強にかわいい(´・_・`)
えちえちなみるちゃんが個人的にタイプすぎ、、、、、、

わたしもアカリンりっぷつかってるのーっっ!!
こなれベージュとほっとかないでレッド
ピンクが絶望的に似合わんからぜんぶ似合うみるちゃんが
うらやましいよおおお(´・_・`)(´・_・`)

ねえ忙しくなっちゃって5月中にいけなかった、、、
しんどい、、、小倉にはいるのに(´;︵;`)(´;︵;`)
ちょっと落ち着いたから近いうちにいくね(´・_・`)

士郎

ここまで反映されないとは

みる氏は、綺麗なお姉さんって感じだよね。

詳しくは会って話すよ、反映せれないので。

しょうまる

明日は

U2がかぶりーみんなのか!
が。頑張るんば!!(笑)

コメ返ありがとう!!
サイサイはまだそこまで詳しくなくて、この前ポピパと対バンしたんだよねぇ!
チェリボムにそんなコールが?!バンドリのゲームでもチェリボム出たから、そんなとこがあるんなら、言いたいねぇw

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

リップシリーズ毎回楽しみにしてたぞー(個人的にやっぱピンクが良かったかなぁ)
オレンジリップ評判良かったのかぁ。会って見たいなぁー(´,,•ω•,,`)

今日のはリップもいいけど、、、私服いいなぁー。もっと今回の私服撮ったの見たい(*ノ∀ノ)

では、次会えたときどのリップなのか楽しみにしてますー

士郎

みる氏は

みる氏のイメージはね、美人のお姉さんって感じだよね。
見てるだけで癒される、話をしてくれると安心する。
小悪魔っぽいところもあるけど、純粋な娘って感じだよね。

イベの日にちとか早めに分かれば調整出来るから分かったほうが良いかな。

ギリギリ参加だった、みる氏とみぃ氏のイベは。
物販入手出来なかった。

みる氏には、行ってきますのチェキをちゃんと撮りたいんだ(笑)前の多分微妙だったと思うんだ。

大ちゃん

お疲れ様♪

さすがみるちゃん♪おいらの入国しそうなところ当てるとかさすが。
たくさんみるみるできたー。美しすぎてまぶしかったよ♪抱きしめられたら完璧。感情こもってるし、手足長くてしっかり踊るから見映えも素晴らしいのよね\(^^)/。ビジュアル担当♪さすが。
また明日から一週間お仕事頑張れそうよ。
最初会ったときの黒髪みるちゃんから一気にお姉さんみるちゃんになったよね♪
赤リップもガーターも素敵!
ポニーテールみるちゃん最強かもだけど、おでこみるちゃんもとっても美しいの♪
楽しかったー。
まーたね♪

士郎

妖精め!

妖精さんにコメ了承してくれない。

みる氏のイメージはね、美人のお姉さんって感じだよね。
見てるだけで癒されるとか、見つめられると癒されて照れてしまう。

小悪魔っぽいとこもあるのだけれど、少女の様な雰囲気あるので。
あっ、見た目は、大人、中身は、子供かな(笑)
純粋な娘だね。

予定に関してなら、予め分かれば、休み希望取れるから、その方が都合が良いけど。

みる氏、みぃ氏のイベでは、物販入手出来なかったからねぇ〜。ギリギリだから仕方ないのだけれども。

みる氏は、ストレートが髪型良いです(笑)

15日もそうだけど、20日お月様入国予定です。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る