ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

集合するしかー!!!へのコメント

りーくん

帰りついたよ

ベージュ…オレンジと同じくらい気になる!

何か勘違いさせてたみたいだね。ごめん…
火曜日にはそっち戻るよー!
癒すような力もそんな贅沢な容姿もしてない…(笑)
逆にMっぽいと思われてたのかな?

みるちゃんと話すの楽しいけど
顔がどんどん赤くなるから
そっちばっか見てしまう(笑)
照れ屋さんめー!

よーし、みるみるしちゃおう!
でも最近、浮気者扱いされる(笑)
特技は目移りとか言ったから自業自得か。
みんなに会うのが楽しみなんだけどね(笑)

士郎

みる氏のイメージはね。

みる氏は、僕のイメージとしては、美人のお姉さん。
だね。

見てるだけで良いみたいな(笑)話をしてくれたら、ラッキーみたいな(笑)近寄りがたい神聖な感じ。

みる氏に声をかけられると、嬉しくて、自然に笑顔になってしまう。

悪く言えば、本当に小悪魔だね(笑)

でも、たまに、純粋に少女みたいな雰囲気?を出す時もあるから、親しみやすいよ。

僕にとって、ひま氏の次に近い存在?大事な存在かな。


ひま氏とか、ガン見しても、なんとも無いのだけれど、みる氏に見つめられると照れてしまう(笑)あっ、ひま氏は、《神》だから、別の意味で神聖な存在です(笑)

予定が早めに分かれば、休み希望とか出せるから、ギリギリ入国は無くなるよね。

イベ全部物販付いてないけど、注文だったからね。
みる氏とみぃ氏のイベは。

怪我の功名?で、ポスターGETしたんだけれどね。
みる氏物販本当に何も残ってなかった。
しろ氏のキーホルダーしかなかった。買いましたけど(笑)

みる氏には、完璧な行ってきますチェキを撮ってもらわないと。前回のは、顔の向きが多分微妙だった筈。まだもらってないから分からないけど、悪かったと認識してるから。

6月20日にお月様入国予定。
復活の相棒との入国です。みる氏に会えたら良いのだけれど。

あっ、そうそう、新人さんのくう氏って、初々しくて可愛いね。

新人さんでは、お気に入りは、にあ氏なんだけど、まだ会ってないんだ。中々会わないようにしなきゃ、レアキャラ認定なんだよね(笑)


たけちゃん

みるちゃん

綺麗になったね(*>∀<*)
もうミタゾノさんに似ってるって言えない(笑)

さかぼーetc

広島出張から小倉で降りれず笑

今日は全体会議で広島に行っていたよ!
終わって小倉で降りたら、あるある入国できるけど、上司の誘いはさすがに断れず博多まで行っている~
この前あをいちゃんに会ったので、2人そろった時に会ってユニットライブからの3人でチェキ撮りたいね~

キュー

キューです

いやはじかれすぎやろこれw

けんご

こんばんは♪

みるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る