ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

なうぷれいんぐ〜へのコメント

りーくん

有給満喫中だよ

今日もみるちゃん可愛いな!

わああああああ泣かないで!!
ちゃんと言ってなかったこっちがわるかった!
本当ごめん!大丈夫!また行く!!!

ちゃんと目を見てお話しようね(笑)
見てくれるまでみるみるしちゃうぞ

おい濁すなよ教えてwww
まず浮気してないよwww

くにちゃん

みるちゃーヾ(●´∇`●)ノ

そういえばコンカフェってなんだ?
メイド喫茶みたいな?
まさかみるちゃ浮気??

けんご

こんばんは♪

みるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会いたい!

士郎

みる氏居ないの?

みる氏には本当に会えてないよね。

にあ氏ってそんなに人気なんだ。理由が知りたい(笑)
僕は会った事も話した事もないからね。

6月は、色々忙しいからねぇ〜イベと20日しか行けそうにないんだよね〜。

タペは、みる氏BDには確実購入だもんね。

タペもだけど、やっぱ行ってきますは、まずはチェキでしょ。

みる氏に会えたら、真横からと正面からじっくり見つめてくれたら、癒されるのでお願いします。

たくにゃん

コンカフェってどんなとこだろ?

みるさん

最近、「コンカフェ」って言葉、聞くけど、
正直どんなとこなのかは気にはなってるんだよね。

メイドカフェならある程度自信はあるけど、
ていうか、メイドカフェには自信しかないけど、
特にりーみんとか得意中の得意だけどね。

まぁでも、そういったところが増えるのはとても
いいことだと思う。
小倉もにぎやかになるし、コレットが閉店してから
どうなるんだろって思ってたけど、これから活性化していけばいいなと思う。

僕はね、小倉の町並みが何となく好きなんだよ。都会好きっていうのも
あるけど、なんていうか、落ち着く都会って感じがして、
駅の周り歩いてるだけでも落ち着くんだよね。
りーみん出たところに、ベスト電器あるじゃん?あの中の
パソコン教室に通ってたんだけど、その時のこと思い出して
懐かしいってのもあるかな。

コンカフェも気になるけど、僕はやっぱり
りーみんがいいよ。
あの萌え萌えな空間でグレープフルーツジュース飲みながら、
メイドちゃんとお話したり、ライブ見たりして過ごす時間が、
僕にとってとってもかけがえのない時間なんだよ。

P.S
いつの間にかタバコやめて1ヶ月が経ちました。ニコチンが
体から抜けるまで3ヶ月って言われてるのであと2ヶ月がんばるよ。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る