ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

2年前ビーフォーアフターへのコメント

たくにゃん

PAiNT it BLACK

みるさん

こんにちは、最近レアキャラ化がすすんでる僕です。
いやぁ、入国したいんだけどね、今度は働きすぎてダウンちゃってね...。
元気になったらまた入国しようとは思うけどね...。
りーみんもそうなんだけど、僕はあの小倉の落ち着いた都会の雰囲気が好きで、
あの辺りお散歩するのも好きなんだよなぁ。
小倉が僕を呼んでいる...。

お写真、みるさんが生まれながらの美人なんだなぁというのが
よくわかるよ。雰囲気は変わってるかも知れないけど、
安定の美人というか、あとみるさんていうと洋風な雰囲気がまたいいよね。
そう考えると、みるさんて本格的なメイドちゃんにみえるんだよなぁ。

最近BiSHにめがない僕でして、仕事しながらよく聴いてたんだけど、
PAiNT it BLACKも好きです。
ちなみに、同名の曲がThe Rolling Stonesの曲にもあって、
まったく別の曲なんだけど、そっちもすきです。
てか、みるさんのBiSHって聴いたことないかも。気になるな〜。

まつ毛のけんちゃん

本当に申し訳ない…

なかなか行けない現状つらみ…(涙)
本当に今の国会はサラリーマン苦しめる事ばかりで困るわw
うーっ、この日なら行けるっていう日に限って、お給仕予定みるちゃん入ってない( ̄□ ̄;)!!
なんでやねん!(笑)
とりあえずお小遣い貯めよう……
あ!AKBのbird懐かしい♪高みなが歌ってるのが1番好きだったな~。余裕があればBiSHと一緒にお願いしよう(*´∇`*)
AKBはシングルより劇場の歌の方が良い曲多いな~と自分は思うけど、みるちゃんはどう?
んじゃまたな!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る