ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

本当は毎日だって愛たいのへのコメント

よしお

す すいませんm(__)m

サボってます(丿 ̄ο ̄)丿

重め
いいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

ハリー@あるある

サボタージュの助

壁]_-)呼ばれた気がした。

壁]-)…やっぱ呼ばれてないか。

(昨日はけしからん感じで良かったぞ)

ちゃっぴー

こんばんみるちゃーん

愛た~い!!
自分も一緒だよ

まつ毛のけんちゃん

みる姫、ごめんね(涙)

昨日の朝、今日は早く仕事終わらせて少しだけ入国しようかと思ってたけど、昼前から次々仕事が来て、何か怪しいって思って最新の工程を見たら、今月半端ない仕事の量になってて、何じゃこりゃ!?って吠えてしまった(汗)
結局昨日も残業で、今週のくろねこちゃん生誕イベントも月末のイベントも絶望的な状況になり、多分今月は入国出来そうに無いです(涙)
うわぁああああああーーーん(。>д<)
ヲタ活出来ないよ~( ω-、)
た、助けて(/≧◇≦\)

しょうまる

たしかに!!

毎日行けるなら行きたいめいどりーみんホトトギス!(違うか!w)
でもいける時は行くから、その時はたくさんはなそう!LIVEもやねw
その分ブログとか見て英気を養うよw
また会える日を楽しみにしてる!(*'∇'*)ワクワク

ゆき

アイスの棒になりたい

みるちゃん会いたすぎて禁断症状でる。。( ´•̥  ̫ •̥` )
毎日会いに行きたいよう バイト終わりのりーみんとかしたいけどみるちゃんに会うときはちゃんとメイクしてる姿で会いたいというジレンマ。。( ´. .̫ . `)ロック画面キンブレ持ってるみるちゃんにしたからそれみて頑張るオタク✊

レット(つばさ)

一応サボってないよ……

俺だって毎日みるに愛たいよ……………ずっと可愛いって綺麗って言いたいよ。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

できることなら毎日愛に行きたーい
24時間ずっと夢の国にいたーい

愛がおもーいみるちゃんもすきー
ちょーおもーくても私大丈夫

今回の私服みるちゃんもいいねー
表情かなりやばーーーい(´,,•ω•,,`)♡

大ちゃん

こんにちは♪

重めなみるちゃん(笑)すこ。
おいらも毎日会いたいんだよ(T0T)。
小倉の夢の国もっと近ければなあ。ちょっとの時間でも行くのに。。。
こうしてブログ読んでコメント書く時間もとっても楽しいけどね♪更新本当楽しみにしてるよん♪
大人みるちゃん会いたいんだよー。
写真の「アイスの棒くれ」と言ってみるちゃんに怒られたい←キモヲタ

さかぼーetc

さぼっていたわけではないけど、さぼってました笑

昨日出国した後、タピオカチャレンジしてみたけど、案の定並んでいる列長すぎて断念したよ笑

昨日みるちゃんのサイレントマジョリティを見て、かっこいいって思ったよ~

そうそう、ノリで言われたんだけど、みるちゃんもよく知る方からプロポーズされたから、今度会った時に話すね笑
きっと、、、ってなるかもだけど笑

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る