ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

本当は毎日だって愛たいのへのコメント

りーくん

起きたけど夜勤だからおやすみなさい…

はなまる100点もらえないや…
地元から戻ってきた次の日に仕事おわって行ったよ
実はみるちゃんのいないときに1回だけ入国した(笑)

よくあるのが仕事帰りにふら〜っと行きたくなる衝動がすごい。
仕事おわったあとが1番会いたくなる。
でも2、3日連続で行くとさすがに飽きられるかなって思い始めたら通い詰めるのがこわくなってきた(笑)
いつでもサプライズみたいな気持ちでいたいじゃん(笑)

次はいつ会えるかなって思いながら今日も仕事がんばってくる!
みるちゃんもお給仕がんばってね!

くにちゃん

あれ?

ばかにしてるか?
ちゅきか?
なんて聞かれるまでもないじゃん。
ちゅきよ。
毎日だって会いたいよ。

わかな

15日行くので会えたら嬉しいです(^~^)

あっくん

あっくん

もうもうもう みるちゃん切れだよ
もう何日会えてないのかなぁ 
仕事シフトを恨みます
今度会えたらいっぱいお話ししよ!

りゅうにゃん

こんばんにゃん

俺も毎日、みるに会いに行きたい。
けど、行けれない。だから、誕生日の日にはみるにたくさんお祝いしてほしい。ライブも聞きたい。だから、その日まで待ってて。

士郎

その想い。

みる氏には、みる氏の言うように

毎日だって会いたいのだけれども

居ないんだなぁ〜毎日(笑)

今月は、波長?リンク?合わないよねぇ〜。

こうなれば、7月にちゃんと会える様にしなきゃね。

はなまる貰うために。

みるみるしてもらうために。

りーみん

36の星屑オーケストラ

見てみたい

ダンフェスでバタバタやろうから終わって時間あれば是非お願いしたい

青夏ごっこしよーよ

クレヨンしんちゃん

俺だって、

毎日、愛たいよ~。(^-^)
でも、遠い!(笑)(^-^)
だから、年に何回かわからないけど。
愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る