ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

大人みるちゃんへのコメント

くにちゃん

ちょっと待って

少しは来てる来てるから。
少しだけど‪( ;ᯅ; )
そして、みるちゃのいない時を狙って笑笑
会った時にわあーってなるように笑

大人みるちゃいいじゃん。
まあ大人でも幼稚園児でもらぶよ。

大ちゃん

ぽっ

みるちゃんにキモヲタいわれた\(^^)/
すこ←キモヲタ
なーんかみるちゃんに会えてない。ぐずる。すねる。あぷりーみんお給仕情報見ても行ける日にみるちゃんいない(T0T)
みるちゃんの真顔の曲見たいんだよー。とりにくイメージあるって言ってたけどstereofutureも見たい!
おいらねキャストちゃんそれぞれハマり曲あって、ひまちゃんのドリパス、とりにくのstereo future、ゆうりんの回遊魚のキャパシティ(動画撮影権のため覚えてくれた)、ちょっと飛んで(笑)ぴぃすちゃんのどりーむ☆タイム。。。。みるちゃんは好きなのありすぎるんよね。抱きしめられたら、誘惑のガーター、乃木坂曲等々、、、
この前リクエストしたのも、軽蔑していた愛情も、薔薇の儀式もみたい(笑)。
はぁ、みる氏。
おいらもみる型ウイルス罹患なんかね。

よしお

行く行く(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと待ってて

あの~
あれあれ

待ってて
ε=ε=┏(・_・)┛

りーくん

大人お姉様って素敵だよね。

おはよー。お仕事あるのにまたはやく目がさめた…
みるちゃんのブログまってました(っ´ω`c)マッ...

どうやって作るの?そういうの苦手だけど興味あるかも

自分がいいと思ったのならそれでOK!
やりたいことするの大事(っ´ω`c)マッ...

見返してみて思ったけどみるちゃんお姉さん気質かな?
頑張る姿は何よりも美しいからな。素敵だ
自画自賛、歓迎だよ〜(笑)

え。どうしよう行かないwwww(見たいだけ)
会いたいって言われると釣られてしまうよね
単純単細胞が憎い。
でもごめんね。1つだけ言い忘れてたんだけど


昨日、入国したwwww

レット(つばさ)

絶対に見るのはやめません

だって好きだし可愛いやもん。照れる顔も見てたいし笑った顔も見てたいから絶対に嫌です。

りーみん

絶対着れるって
しつこいくらい言ってるやろ
やれると思わなきゃやれん、イメージや!

約束まで丁度あと2ヶ月
本当に頼むよ、一番期待してるんだからさ
この俺の期待を裏切ったらある意味すげーよw

8月に星屑オーケストラ観たい
けど色々バタ子だろうから無理はしないで

その感情表現喜んで受けるから飛び込んで来なさい!

ひまとてんてーときべ総長も忘れちゃダメよ!

期待してる、マジ期待してる、初めて会った時から

#お前も俺も頑張ろうぜ

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る