ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

Futureへのコメント

りーみん

駅で寝てて今起きて帰宅した(´°ω°`)

ごめんねだよ、埋め合わせ必ずするから俺に一番にお祝いさせてね、先越されたら拗ねるわ。笑

いつもありがと
本心で会いたいと思っているよ

10万円で合コンだなw

ハリー@あるある

来てくれたら嬉しいタイプか…

ゆいちゃんの言わんとすることわかるわ。うん。
まぁ合コン行った事無いけど←

まりるセンセーの話明日聞きにいくわー。

イメチェンは…せんで良いんじゃね?今の感じのが好きやけど←

しょうまる

まさかの息子しょうまるに草生やしましたw

くろねこちゃんばーすでー楽しかったね!
カラオケとかほんとに斬新やった!そしてみるちゃんや他のメイドちゃんの歌声聴けて嬉しかったw
皆歌上手いね?
カラオケをメイドちゃんとご主人様とかが一緒に歌えるとかも楽しそうだなぁ!とか思ったけどさすがに無理なのかな?

コメ返ありがとう!
お母さんとは言ったけどまさか息子しょうまるてかかれるとはw
昨日はほんとに楽しかったし、みるちゃんがイメチェンする前に綺麗って伝えれて良かったw
息子は応援しよるんで頑張ってな!!(笑)

まつ毛のけんちゃん

あ~やっぱ行けなかった……

くろねこちゃん生誕行きたかった(涙)
しろねこちゃん生で見たかったな~(笑)
カラオケもやったんやね?
でさ、Twitterで呟いて、ひまりんにイイネされたんやけど、りーみんでBiSHイベントみたいなのやりたいなって……
メイドちゃんのライブは勿論、カラオケやったりコール全力で叫んだり、全部BiSHでね(;゚∇゚)
メイドちゃんもBiSH覚えてくれてるし、ご主人様お嬢様にもBiSHファン多いし。
単に、自分がBiSHで盛り上がりたいだけなんだけど(笑)
カラオケでも本当のライブみたいに「清掃員、上げていこうや~タァ~!」とかアイナ達の真似したりしてさ(^。^;)
多分見たら、けんちゃんってこんな人だったの?ってビックリすると思う(笑)
いつか実現出来たらな~と言うのが今の自分の夢です(^^)

キュー

キューです

またはじかれとるやないかwww

知っとるかあれやけどカラオケキューの案やけねこれ(ドヤッ

大ちゃん

おはよ←

このブログ、タイムラグ?気付かれないパターンかな、、、
おいらも昨日天神でまりる先生と会ってきたよ。たくさんお話したの。
昼過ぎまでまったりーみんだったから。たーくさん。
みるちゃんのお話もしたの。秘密やけどね(^_^)
来月おいら、東京の夢の国また回ってくるからそのときまたまりる先生に会えそう♪
素敵すぎるマネージャーさんだねえ♪
くろねこちゃんのイベント、みるちゃん3秒くらい見られた。
おいらイベント苦手なので1時間だけくろねこちゃん見て帰っちゃたから(笑)。
またゆっくりまりる先生とのディナーの話聞かせてね。ひまちゃんとピーマン喰らったとこ?
週末までお仕事がんばりますね。

りーくん

正直に言うと

今月3回入国した。
みるちゃんいないんだよな。どうしてだろ??
ずっと連勤だから少しの合間にしか行けなくて
みるちゃんいるとき狙ったりできなくてごめん
月曜日のお仕事が定時で上がれたら考えるね。
重めみるちゃんどんどん出してこ(っ´ω`c)マッ...

そゆとこあるんやね。自分で所有するのはもちろんやけど
それをメイドちゃんにプレゼントすることできんもんね。


まりる?先生。その写真みる限り似てるなあって思う
ねえ、似てるよね??

士郎

復活。

右肘について。

みる氏に会えたからもう治った(笑)
絶対安静、使用禁止だった。オーバーワークだってさ。

でもでも、みる氏に会えて心配してもらったから、完治しました!


右肘が痛いのなら左を使えば良いのだから、バドの練習もある左でやってる。

ってか、くろねこBDギリギリ過ぎて、Live入れれないという最悪な展開。


折角、みる氏とかユニットライブを入れたかったのに。


みる氏は、やっぱストレートが良いです!
綺麗可愛です(笑)

みる氏BDが楽しみだ。 トリプルLive、また見たいしね。


さかぼーetc

伝説化した、まりる先生笑

福岡に来られていたのに、会えずじまいで本当に来たのか?と自分の中で伝説となっている、まりる先生笑
いつかどこかで会えるかな?、、、

欅共和国2017のDVD持ってて見るんやけど、今年も欅共和国開催されるから、行きたい~でも行けない~笑
今年も福岡でコンサートがあることを願っている!

プロポーズの話、めいどちゃんではないよ笑
日に日に話のハードルが上がる気がするけど笑、ふふって笑うくらいのことなので笑

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る