ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡ただいまっへのコメント

koma

ゆいお姫さま〜

お疲れ様です。

「ゆいお姫さま!故郷へ帰る」ですね。
たけのこ様とのお散歩写真!
もんげ〜かわいいです。
...ゆいお姫さまの姿が見えなくて、寂しい...

お久しぶりの故郷である
「もぎたてちゃんち」はどんな感じですか?
ゆいお姫さまの育った場所、
僕には近づくことなどできない神聖なる場所!
すごく気になりますが、
訪れることなどできないので、
いつの日かゆいお姫さまにお話しをお聞きしたいです。

ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

まつ毛のけんちゃん

お疲れ様です♪

リフレッシュしてまた小倉に戻って来て下さい(^^)
話変わりますが、以前めいどりーみんにもアイドル好きな皆さんが沢山来店してると聞きましたが、来月のAKB総選挙の日、めいどりーみんでも総選挙関連のイベントとかやったりしませんか?
来週から投票も始まるし、何かやって貰えると嬉しいです(^^)

くにちゃん

ゆいちゃんこんばんはあ(*^▽^*)

東京行ったんだね。
楽しんでるかな?
たけのことのご飯は楽しそうだね、ゆいちゃんが作ったご飯も美味しそうだし、ゆいちゃんが作ってくれたの久々食べたいなあ。
本家もぎたてちゃん家どんなだろ。
今度聞かせてね♪
楽しみ(*^▽^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る