ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity♡ただいまっ

あるあるCity♡ただいまっ

ただいまTokyo U•ω•U


飛行機ぜーんぜんへっちゃらだったにゃん


もぎたてちゃんちに帰ってきたのは

12月ぶりで♡♡


おうちはいいものです(∩´∀`∩)


お友達ともいろいろ会いたいんだけど、

でも家でごろごろもしたくて、

あー、こうやって友達と疎遠になってしまうんだなぁと

実感してるであります。


今日はたけのことお散歩して



ランチしてー(♡´∀`♡)

そしてそしてやっぱり地元はいいものです。


すっかりわんこブログでしたー

いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!