ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity♡休日まとめ

あるあるCity♡休日まとめ

いつぞやのあるあるCity地下でのライブ!!



よく運動会とか、学芸会とか

泣いてるお母さんって居たけど、

なんかわかる気がするわーって最近思うやつ。


一生懸命練習して、

みんなでどうしたらもっといいステージになるか考えて、

ちょおかわいい♡♡

だから応援したくなるし、

もっとお外のイベント取ってこなくちゃって

思う力になる(〃•ω•〃)


そんな感じで、秋ぐらいまでの予定を組みました!


そして私はおひとり様を満喫しております♡

今まで疲れ果てて寝てたお休みを

贅沢にたけのこと遊んでおります。


お友達も東京から来てくれて

幸せです。

まだまだ福岡知らない所があって、

お気に入りの場所が増えてうれしみ


博多駅近く

とってもおしゃれなので

みなさんデートにどーぞ♡←



いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!