ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡休日まとめへのコメント

ゆうたん

休める時は休んで、その後は全力で(。+・`ω・´)キリッ

少しずつ重荷を外して、楽になっていこうね!!下ろした荷物は、俺が背負ってきのこのハンバーグにぶん投げて来てあげるからな:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カオリチャンから貰ったチェキがな、めちゃくちゃオモロイねんw
「カオリチャンだよォォ\( ˆoˆ )/ゆいちゃんはむらさき色がすきなのーーー??\( ˆoˆ )/」ピンクやで(>ω<)ノ)Д`)ベシッ
こんな感じに、きのこのハンバーグはオモロイけど、頼れる仲間になってくれるから、2人と手を合わせて、ちゃちのこを全力でサポートしていくからね!!
とにかく少しでもゆいちゃんが、気楽にお給仕ができるようになる事、心より祈ってます(。ー人ー。)

キュー

キューです

公私共に充実しちょるな!

チョメチョメとでーとで行ってくるかなーこれ(・∀・)←

くにちゃん

こんばんみ~(*^▽^*)

ゆいちゃんと福岡いろんなとこ行ってみたい!
たけのこ連れて。
最近お散歩してないな

のーむ

おつかれさま(ヾ(。・ω・)ノ

すごいえーとこやなー(^ω^)
海もめちゃきれーやし

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る