ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity♡もぎたてちゃんち

あるあるCity♡もぎたてちゃんち

もぎたてちゃんちでー

バルコニーで1人ドッグラン出来ちゃってー

U•ω•U





謎に新しく置かれていた暖炉。。。


なんと!

焼き芋用←ぇ

(もちろん暖炉として売っていたらしい)

後片付けとか最高潮に面倒くさそう。



やっぱり、これくらい広いバルコニーいいよねー。

ゆいちゃんも、たけのことドッグランするために

新しいもぎたてちゃんちを探そうか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ひさびさに

magnoliabakery のカップケーキ♡

マグノリアベーカリーといえば

カップケーキだけど、

おすすめは

絶対!バナナチョコプディング(人•ᴗ•♡)


あーもうめっちゃおいしい♡

福岡にも出来たらいいのになぁー。。



いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!