ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡歯が抜けましたへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ゆいマネージャーさんへ

ゆいちゃんと、3日間入国して、21日に、ゆいちゃんが、ましゅちゃんと、キッチンして、カウンター席で、声かけてくださって、光栄です。確か、ゆいちゃんに、豚骨ラーメン店で、食べたのって、聞かれたかな、小倉市の担架市場の、ぎょらん亭で、食べました。ゆいちゃんメチャ忙しかったので、大変光栄です。確か、ゆいマネージャーが、2月の日曜日に、お嬢様姿で、ヘブンズゲートに、入国した時に、見かけたかな、お茶爆画像にも、ゆいマネージャーの画像お祝い画像を見つけました。ゆいマネージャーさん、キッチンさん頑張ってる姿みて、感動しました。暑さに負けずに、頑張ってください。

ゆう兄☆☆☆

キラキラゆいちゃんへ

ゆいちゃんを見たのは、めぐちゃんのお給仕留学の時やな、ヘブンズで、お嬢様入国で、初めて見たんよ。ゆいちゃんと、いっぱい話したかったなあ。でも、メイドさんとして、ゆいちゃんに、癒されるたいよか、バーチャルで、えびちゃんと、話したくらいなん、ゆいちゃんのおまじないと、オムライスに、お絵描きチェキプレート祝いしたいよか、お給仕ダンスメチャ頑張って、盛れるゆいちゃん応援してます。お身体に、気をつけて、頑張ってくださいTwitterの画像メチャべっぴんよか。

さゆり

夢のくまたんありがとう!

ゆいちゃん
この前、天神西通り店でゆめのくまたん
踊ってくれて嬉しかった〜〜

かわいかったよ!

また会えたらいいな〜

koma

夜分遅くにすいません。

お疲れ様です。たけです。
およそ半年くらいぶりにお会いできて嬉しかったです。

ゆいお姫さまとひまりんお嬢さまにお会いできて
たいへん光栄でした。
お二方とも変わらず輝いてまして、
また、すごくかわいすぎまして感動しました。

家庭内・仕事内での問題などいろいろとありましたが、
また落ち着き、お時間ができたら、
お会いしに行きますね。

これからも、メイドのみなさんのことを応援してます。

影ながらではありますが、僕にとっての
ゆいお姫さま・ひまりんお嬢さま・りなフェアリーさま
3トップ推しの方たちのことも心より応援してます。
これからもずっと、お仕えしますです。

体調など崩さないように気をつけてくださいね。

koma

ゆいお姫さまへ

お疲れ様です。
たけです。

なかなか顔をだせずに、本当に申し訳ありません。
いろいろな問題が落ち着かない現状です。
落ち着いた時には、また顔を出しますね。

その時には、また、ステキな笑顔と少しSな
感じで、お話ししながらイジってくださいね。

いつも、いつまでも、かわいい笑顔の、
ゆいお姫さまでいてくださいね。
(あなたに従う者としての、お願い)

暑い日が続きますが、体調など崩されてないですか?

名前の竹のように、
遠く影ながら、いつまでも応援しております。

ゆうたん

織姫のゆいちゃんへ

体の調子は大丈夫かな?(・ω・`)
突然だと、俺と初めて会った日覚えてる?クリスマスイブじゃなくて、初入国した日に出会ってたんだよ!その時、私服だったけど、この子がみしぇと同じメイド服を着たら可愛いだろうな!って思って、帰ってホームページ見て、そこで初めて「ゆい」って存在を知ったんだ(❁´ω`❁)みしぇから教えてもらったの嘘だからねw七夕に織姫を迎える事なく離れ離れのままだけど、思いは繋がっているからね(っ´ω`c)ゆいちゃんが、苦しければ俺も辛いんだから(><)
だからね、辛い事あったらしっかり泣いてみて、その分みんなと笑ってみようね((o(´。›ω‹。`)o))
これからもお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

くにちゃん

あれれ?

歯のこと書いてない~(笑)
大丈夫かな?
こうして見るとめいどちゃんめちゃくちゃ頑張ってる!
もちろん普段もだけど♪
ゆいちゃんもこうやって上達したのかな?
ゆいちゃんのはにかむ~(>_<)

キュー

キューです

タイトル見てたけのこの歯抜けた報告写真でも載せてくるんかな思いきや、無かった(笑)

みんながんばっちょうけキューもがんばるね!

おもちちゃん

この前はありがとうございました〜(*´꒳`*)

先週日曜日に神奈川からきたおもちちゃんです♪( ´θ`)ノ

この前は初小倉あるあるcity店でまったりーみんなひと時をありがとうございました!

また福岡に遊びに行くのでその時はよろしくお願いします(*´꒳`*)

ゆうたん

ブログが一番だよ!

元気そうで何より(*˘ ˘*)
ブログの方が素直な気持ちも書けるし、続けていった方がいいよ!!そんな感じで、みしぇるとずっと会えなくても繋がっていたから、寂しくなかったもん(´˘`*)
全力でりーみんのブログを遡るから、通知なんていらんからねw
会いに行く時期は未定やけど、最後くらいキラキラ輝かせてよね!!この最近、遊びに行く度に、こっそり泣いていたけど、ラストはみんなと最高の笑顔で飾りたい((o(´。›ω‹。`)o))ゆいちゃん達の全力のパフォーマンス楽しみにしてる!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る