ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるcity❤4月23日へのコメント

koma

お疲れ様です。たけです。

なかなか顔を出せなくて、
すいません。

ブログの方も、移動なさっていつ
なかなか見つけられなかったです。すいません。

メイドリーミンの方では、いろんなことを
行なっているんですね。
大変だと思いますが、ゆいさんの明るさと元気で
乗り切ってくださいね。でも体調を崩されないように、
ムリはしないでくださいね。
影から応援しています。

キュー

キューです

1日中楽しかったょなぁぁぁ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

まなつゎあれやったけども(笑)
ちょりが元気やったな! そんな印象

ももこだけのしんたん

ゆいちゃん(*≧∀≦*)

ゆいちゃん、お外でのお給仕、めちゃめちゃ楽しそうにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
本当に、ゆいちゃん、ひまりんは、食いしん坊なんだね♪でも、食いしん坊のゆいちゃん、しゅきにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ちゃんと、募金して、偉いにゃん(o≧▽゜)o
出来るだけ早く、ゆいちゃんに会いに行くね♪(o^-^o)
早く、しんたんスマイルを見せたいにゃん( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る