ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

あるあるcity❤4月23日

Twitterから写真を拝借してきて、

まとめちゃう簡単なお仕事


ってなわけで、

4月23日は小倉城の横

勝山公園で行われた


熊本地震災害復興イベントで

お外でめいどりーみんをさせて頂いたのでした



持ち時間はなんと30分

映像見るとみるみるうちにまなつの体力がなくなって。。。

最終的になんか別人になってたけど

これからダンスレッスンの時に階段登りとかいれよーかな( ´•д•` )


というわけでギガントパワーを初お披露目したよー





くまもんの動きってこんなかわいかったけ•́ω•̀)?

もしや、ふなっしーの親戚かなと思う動きも若干みえたりみえなかったり




ゆいひまは

いつものごとく、出店全制覇で熊本地震募金しました

小倉のイベントは、同じ唐揚げやさんに出会ったり、いろんなイベントでご一緒させてもらえる出店さんが多いのも嬉しいやつ



さてさて、次はどこで

お外でめいどりーみん

できるのでしょうか

九州まだ行ったことない場所たくさんあるから

ご依頼おまちしてまぁす

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!