ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるcity♡6個で1200りーみん

あるあるcity♡6個で1200りーみん

小倉のみんなに今まで通りブログを書いてもらいたくて( ˙▿˙ )/


ということは、

私は絶対にサボっちゃいけないじゃん(・∀・;)

ってことで、絶賛更新中!!


※どうやらこのブログは絵文字が使えないようです


ゆいちゃんの好きなものーと言えば

マンゴー+.(*’v`*)+


なんとなんと、たけのこもマンゴー大好きなんだよねー

食べると顔が黄色くなるけどー(・∀・;)


というわけで大好きなボホール島のマンゴーのお写真


お休みができたらすぐにでも行きたいよぉー꒰๑•̥﹏•̥๑꒱




というわけで、

コスコで6個1200円のマンゴーをゲットしたので

たけのことたべよーっと.+(´^ω^`)+.


ペリカンマンゴーじゃなくて、でっかいやつでちょおー甘いからオススメだよおー

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!