ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるcity♡あしたから早起き!

あるあるcity♡あしたから早起き!

GW明日でおわりだぁー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

九連休の方は

明日にならないでえぇえええ(。•́︿•̀。)

ってなってるなうなんだろーなぁ


ゆいちゃんは

たけのこの予防接種が本日終了したので

明日からちょっぴり早起きで

朝お散歩なんだよねー゚*。(・∀・)゚*。


朝と夜にお散歩行くようになったら

この1年で太った3キロはきっと痩せると思うの(艸′v'*)。+


今日は割と本気で人生で初めてレベルで

カルボナーラを食べたよ(コンビニのだけど)




2次元もぎたてちゃんでお別れでーす

さよならさんかくまたきてしかくううう

いいね 32

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!