ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡お楽しみ会へのコメント

くにちゃん

やっとゆいちゃんと繋がれた(*^▽^*)

やっとこっちでコメント出来るようになったよ(*^▽^*)
ブログは見れたけど、ずっとコメント出来なくて(>_<)
ゆいちゃんと話したかった(>_<)
ゆいちゃんと繋がりたかった(>_<)
でもこれで話せる(*^▽^*)
もうゆいちゃんとどれくらい話してないんだろ

ゆうたん

また冬に!!

昨日宣言した通り、みんなとは6月にお別れしますヽ(•̀ω•́ )ゝだけど、夢の国の活動は止められないんで、夏の間は大阪でたくさん遊んで来ますねw秋は生まれ故郷に帰って、また冬に帰りますわ!!そん時にちゃんゆいと俺のYYコンビの姿を見せつけてやろうや(๑ÒωÓ๑)
駅前で結成されたちーむYMKも連休中はなかなかの。。。(/ω\*)www
とりま、最後じゃないんだし、( ^ω^ )」 マタナ

koma

お疲れ様です。

今日は、だいぶ長い時間お世話になりました。
ゆいお姫さまとひまりんお嬢さまの
お2人にお会いできて、応援できて、
なによりです。

いつまでも、明るくてかわいくてお元気な
ゆいお姫さまでいてくださいね。

つばさ

楽しかった・・・

こないだよかちょっとだけ
長居出来て嬉しみ・・・

ってか忘れ物したかも?w

また行くよ!って距離じゃないので
業務連絡しますです。

さておき、もっとゆっくりしたいぞ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る