ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity♡お楽しみ会

あるあるCity♡お楽しみ会

いっぱい遊んで

ねむいねむいU•ω•U


春メニュースタートして

みんなのごはんマンネリ脱出٩(ˊᗜˋ*)و


GW全然他店のご主人様来ないなぁと思ったら

GW終わってから続々遊びに来てくれてて

久々の再開やら

噂のごしゅっ!やら

(人•ᴗ•)


楽しいです


さっき、ゆうりんに

今週末の美術展の作品は進んでる?

って聞いたら


『なんですかそれ。そんなのありましたっけ』

って言われたけど


せいな大先生!

大丈夫なのでしょうか。

これはやばしなわけです。


お楽しみ会でどうにかしようか。

小倉のお誕生日会は割とお楽しみ会とか

お歌歌ったり、なんやかんややってるよーな

フリーダムではあるんだけど、

他店舗さんのお誕生日会ってなにやってるんだろー。




いいね 44

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!