ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡ハロウィンぱんちっ!へのコメント

りーみん

今晩は、はじめまして。

お疲れ様です、マッハです、先程は失礼しました、またお会い出来たらと。

キュー

キューです

ちょっとやったけど行けてよかたゎーこれ!
らんまかとおもた!!

たけちゃん

少し

今日、少しだけ喋れてよかった!
こんどたくさん話したい(*^O^*)

しょうまる

ハロウィン

ハロウィンスーパー楽しかったですw
せいなちゃんのその髪型大変そうwでもチャイナドレス(?)似合っておりましたw
一昨日は眼福だったよw
ちゃぃちゃんのコスプレ綺麗やったねwなんのアニメか分からなかったですw
まだまだ、知らないアニメ多いっす(T▽T)申し訳ない!
とにかく!陰ながら楽しみました!良いイベントをありがとう!

ハリー@あるある

はしゃぎすぎた

ハロウィン楽しかったねー。
せいなのチェキ欲しさにハロウィンドリンクトータルで15杯ぐらい飲んだよ…プライベートカット良きだった(^ω^)

チャイナ娘も可愛かった、髪も普段しないやつだったし。
あーでもやっぱせいなって白系統のが似合うかなーって思いながら眺めてた←

りぃり

うおおおお

せいなてゃとハロウィンツーショないの悲しい…
ううう…可愛かったです…(∩´。•ᴗ•。` ∩)

Mars

はいお疲れ〜

なんか今更なんだけど、特別な日にみんなを見に行けないの、

悔しいです!!(モノマネしてるていで)

ん?別にそれだけ。

もしどうしても土日入り浸りたくなったら、仕事辞める(^^)
それは無いけど。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

ハロウィンイベおつかれさまo(>ω<*)o 
時間の都合せいなちゃんとは話せなかったけどチャイナコスはしっかり見て帰りましたよ(笑)チャイナ似合ってたよー(^ω^)
去年は巫女さんやったんだ。巫女さんも見てみたかったな。
みんな完成度高くてビックリΣ(OωO )
お月様時間はちょっぴりやったけどみんなと会えてコス見れて良かったよ。
では、おやすみー(o^—^)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る