ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ハロウィンぱんちっ!

あるあるcity店♡ハロウィンぱんちっ!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡♡


昨日のハロウィンイベント

もりあがりーみん本当に

ありがとうございましたっっ!!:sparkles::sparkles::sparkles:


もうさいっっっこうに

楽しかったです°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:.°°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:



たくさんのご主人様、お嬢様の仮装や

メイドちゃん、妖精さんの仮装が

見れてめちゃくちゃ

嬉しかったです!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛むんっ



去年は巫女さんしたのですが、

今年チャイナしました〜\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/♡♡


(この髪型ハーフアップくまだんごって

言うんですよ〜:bear::bear::bear::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


チャイナ初めて着たからとっても

新鮮だった〜〜(`-ω-´)✧


全員とはお写真撮れなかったけど

撮ったお写真あげていきますっっっ!:sparkles::sparkles:



♡ちゃいてぃ♡

赤と黒のいろがおそろっち♡♡

アニメからそのまま出てきたような

ほんとに可愛かった\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/♡♡

赤眼よき…!!!



♡みしゅとちゃん♡

本物のミナリンスキーだった。

三次元にも実在するんだなあああっと

思ったよ…めちゃかわだああ:;(∩´~`∩);:♡♡



♡ゆさぴよ♡

いやあああかわいいかっこいい

おショタはぷまいですね( :asterisk_symbol:˙-˙:asterisk_symbol: )ぽっ

半ズボンが!!とても素晴らしかった:clap::clap::clap:



♡主任♡

いいねえ主任セクシーウイッチ〜!!!

メガネ主任推しなので最高ですた:sparkles::sparkles:

ひまちゃんとのHappy Halloweenのダンスも

めちゃくちゃよきだった( ,,ÒωÓ,, ):sparkles:



♡りっちゅん♡

ぴぇああああやばいからね、ほんと

さっきまでシエル坊っちゃんの横についてたよね?

レヴェルで完成度やばしだったね…。

隣に立つのがもう緊張だったわよ…マイロード……



最後にみんなで♡♡♡♡♡♡

よきよきよき!\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/:sparkles::sparkles:



人数多い写真ってやっぱりいいなあ!!

もーーっと撮りたいっっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


こんなに楽しいハロウィンにできたのは

ご主人様、お嬢様方のおかげです!!!!

ありがとうございました!



来年は今年よりもさらに楽しいハロウィンを

一緒につくりましょうっっ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝



本っっっっ当にありがとうございました!!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




せいな∩• ༝ •∩



いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!