ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡あーしたはっ!

あるあるcity店♡あーしたはっ!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


もうすぐ10月もおわりですね!

早いなあ( ˘ω˘ )しみじみ


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



一昨日のハロウィンウィーク3日目!


わたくしせいなコスプレさせて

いただきました\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/♡



うさみみメイドちゃんです〜♡♡


ぴらっ☆


この衣装とっても大好きです〜〜!!:sparkling_heart:



じゃあぁぁぁああんっっ!:sparkles::sparkles:


(前回着たときのタペ!:sparkles::sparkles:


このタペすっごく

お気に入りなんですっ!( ,,ÒωÓ,, )むんっ!


なのでまたこの衣装を

着ることができて嬉しかったです♡♡



この大好きな衣装で

チェキを撮ってくださった

ご主人様、お嬢様ありがとうございました!:sparkles::sparkles:



そしーーてー!!

この日のお給仕メンバーと

ぱしゃりーみんしました!:sparkles::sparkles:


♡りなてぃ♡


♡みしゅとちゃん♡みぃたろう♡


♡みしゅとちゃん♡ちゃいてぃ♡


みんなとお写真嬉しいなあ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



さてさてさて!!!!


明日はいよいよ

小倉店ハロウィンイベントですーっっっ!:sparkles::sparkles:


心の準備はおけまるですか( •̀ᴗ•́ )/????


私はまだおけまるじゃないです!!!!!!(笑)



\ばっばーーーーーーんっ!!/


!?!?!?!?!?!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

しゅてきすぎる缶バッジ…!!!!!


なんとなんと!!!!

小倉店初のグッズも

登場するみたいです!!!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


ぜひゲットしてくださいねっっ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝



明日のみんなの仮装めちゃくちゃ楽しみすぎて

胸がドキドキだわわわわくわく!:sparkles::sparkles::sparkles:



楽しいハロウィンパーリーに

しましょうねっっ:jack_o_lantern::ghost::crystal_ball::lollipop::candy:



盛り上がってくれないと〜〜〜〜………!!



ですっ( ´•౪•`)☆☆☆



はーーっ!

明日本当に楽しみだなあ!

頑張って寝るぞおおお!!!!_ノ乙(、ン、)_



それではご主人様お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩



いいね 28

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!