ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず あるあるcity店♡ハロウィンドリームっ!!

あるあるcity店♡ハロウィンドリームっ!!


ご主人様、お嬢様こんばんは!

せいなです( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡


今日はおやすみだったからほぼ1日

おふとぅんの中で過ごしたよ(:3[_____]いぇい


おふとぅんの中がいちばん大好き〜〜〜♡♡♡


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


じゃじゃじゃじゃあああああん!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



昨日は撮影で初めての

ハロウィンドリーム:jack_o_lantern::sparkling_heart:

着ちゃいました(っ´ω`c)♡♡♡


黒とオレンジでとってもハロウィン感

ありますよねっっ:jack_o_lantern::ghost::crystal_ball::lollipop::candy:


嬉しくてたくさんぱしゃりーみん

してしまいました\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/♡♡♡♡



ふふふふっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

昨日はお顔のコンディションが

なぜかとてもよくて写真写りよくて

びっくりーみんでした(笑)



どうですか…!!

似合ってますでしょうか(ˊ● .̫ ●ˋ∩??


限定ドリームってやっぱりいいなあって

改めて思いました♡♡かわゆい(^ω^≡^ω^)



にこちゃんとりぃりがめちゃくちゃ

かわいい言ってくれて嬉しかったマンです...|•,,)♡



ゆいちゃんカメラマンに可愛く

撮っていただいたので

どんなふうになってるのか楽しみです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛:sparkles::sparkles::sparkles:


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



最近のお給仕のお写真( ,,ÒωÓ,, )♡




:dove:つばさてゃ


赤スカーフにレベルアップと

メイドちゃん兼任を発表したつばさてゃ♡♡

ほんとにおめでとうっ!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

オールスターお疲れ様っ:sparkles::sparkles::sparkles:

メイドちゃんとして一緒にお給仕できるの

すっごくすっごく楽しみだよお(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)♡



授与式のあとにぱしゃりーみん♡♡♡




:rice_ball:みぃたろう


この写真めちゃくちゃお気に入り(笑)

みぃたろうの前髪がほんとにツボで!!!!

かわいい(笑)(笑)

愛すべきみぃたろう:rice_ball::rice_ball::rice_ball::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



おんなじ顔して

ぱしゃりーみんしてみた∠( 'ω' )/いぇーい!




:ram:みしゅとちゃん


ひさしぶりにかぶりーみんしたよ♡♡♡

そのあと初めてご飯も

一緒にいったよーー\(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)/:sparkles::sparkles:

誘ってくれてありがとうっっ!!

みしゅとちゃんお話聞くのすごく

上手だから話し過ぎちゃう(笑)

またいこーね(,,• •,,):hearts:




:smirk_cat:りっちゅん


はーーーーイケメンだあああ…………

隣にならぶの未だに緊張するうう(((( '-' ))))

りっちゅんのね、黒目推しなの!!!!

黒目りっちゅんとてもしゅき!!!

いつでもかっこいいんだけど黒目のときは

もうありえんくらいときめいちゃう_:(´ཀ`」 ∠):_

(あんまりいうと某くまに怒られるからやめとこう)




:rabbit:主任

安定の主任♡♡♡

最近かぶりーみんしなかったから

この日かぶりーみんしたの

めちゃくちゃ嬉しかったああ(:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:)♡

今日主任が私が好きなちびうさヘアの

写真送ってきてくれたの!嬉しい(๑´ڡ`๑)♡



もっとたくさんいろんなメイドちゃんと

ぱしゃりーみんしたいなあ(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)♡♡♡


₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



今日のブログはここまで!

お付き合いありがとうございましたっ!!


それではご主人様、お嬢様

おやすみなさいませ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:



せいな∩• ༝ •∩

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!